2014年03月03日

今日も・・・まぁ、普通に日曜日を過ごしていました。
本来なら、明日からまたお仕事で憂鬱な気分なのですが・・・今日はそうでもありません。
個人的な理由で、明日も休むんでねww

休むと言っても、前回とは反対側の親知らずの抜歯の為だから全然嬉しくないけど。
いや、あの残業に比べたら抜歯くらい楽か。
なんか価値観がわけわからんようになってます。

しかし、前回は案外すんなりと抜けたけど、今回のところは写真を見た感じかなり抜きにくそうなんですよね。
ほとんど歯茎の中に隠れちゃってるし。
こりゃ確実に歯茎切ったり、骨削ったりしないと抜けないんだろうな。
そうなると、治るのにも時間かかりそう・・・
前回でも、一週間はまともに飯食えなかったもんな。
いまだに傷口に違和感あるし。
まぁ飯食うには全く影響ないですけど。

多分、今回も一週間はまともに食べられないだろうから、今日は食べ納めとしてケンタッキーを食べましたww
相変わらずフライドフィッシュが美味いです。
治ったらまた食いたいけど・・・これっていつまでやってるんだろう?

Posted by かつカツ at 02:54│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/03/01(土) 弥生雑記 14/03/03(月) 空腹