2014年02月26日

今日は・・・久しぶりに雑記っぽく色々書いてみよう。

なにやら、穢翼のユースティアがVitaに移植するとか。
このゲーム、唯一私が社会人になってからやったエロゲなんだよな。
大図書館の羊飼いも買ったけど、絶賛放置中です。
いまだにファンディスク買おうと悩んでたりww
もう発売目の前だよね。

ユースティアって、結構ハードな内容だったけど、コンシューマ向けじゃないよね?
これより、FORTUNE ARTERIALの方が先のような気がするけど・・・これはもう二度と移植しないんですかね?
新キャラまで作ってたのに・・・

そういえば、最近マカフィーがトロイの木馬を検出しましたとか言って、勝手に削除してくれました。
ちゃんと仕事してるのねって思ったけど、その削除したファイルが大図書館の羊飼いの起動ファイルでした・・・
これって、誤検知?
おかげで、ゲームが起動しなくなりました・・・
再インストールしろってか。

なんか穢翼のユースティアのこと全然書いてないね。
Vitaで出すのなら、アニメ化とかもあり得る?

それと、Vitaのラブライブ!のゲームが発売延期になったとか。
ちょっと嬉しいかも。
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハートと発売日かぶってましたからね。
てか、それまでに積んでるゲーム崩さないと・・・
今のところ、5月までに欲しいゲームって、デカ盛り 閃乱カグラくらいしかないので、この期間にいっぱいゲームやりたいけど・・・残業が・・・

そして、今日は花澤香菜さんの誕生日だとか。
おめでとうございます。
なんか、何年か前にも同じこと書いたような気もするけど。
花澤さんって、同い年だからなんか親近感あるんだよな。
最近やたらと出演作品多いし。
花澤さんの声を聞かない日なんてないくらいですよ。
てか、多すぎて心配になるくらいです。
まぁ、逆に言うと、アニメ見過ぎなだけなのですが(笑)

てな感じで、なんかまとまりのない記事になりました。

Posted by かつカツ at 02:59│コメント(2)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

ウイルス対策ソフトのマカフィーは、使用期限の1ケ月前になると、パソコンにウイルスを送り込んでくる。
そしてパソコンを起動する毎に、画面にそのウイルスが現れ、カネを払ってマカフィーを継続するように要求する。
使用期限が切れると、今度はパソコンを起動する毎に、「使用期限切れ」ですと画面に表示するいうウイルスを送り込んでくる。
さらに、画面が変わるごとに現れる。
腹が立つ。不快である。
マカフィーだけは薦められない。
1. Posted by 詐欺師・マカフィー   2014年02月27日 10:04

>詐欺師・マカフィーさん

もしそれが本当なら恐ろしいことですね。
どこのウイルスソフトも、期限近くなるとしつこく言ってくるのは共通してますが・・・
2. Posted by かつカツ   2014年02月28日 02:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/02/24(月) 閉幕雑記 14/02/26(水) PM2.5