2014年02月24日

今日は・・・GT6レッドブル Xチャレンジに挑戦してました。
GT5でめちゃくちゃ苦戦して、諦めたことがあるので、かなり覚悟していたのですが・・・思ったよりも簡単になってました。
車の制御不能は相変わらずですが、コースアウトしても失格にならないので、かなり楽でした。
おかげで、ショートカットしまくったりww
あと、前を走るベッテルが邪魔です。
中途半端に追い抜き出来そうな速さなんだよな。
抜こうとしたら、ブロックしてきたり、幅寄せしてくるのでうざいです。
一人でタイムアタックやらせよろって思います。
抜いたら抜いたで、後ろから思いっきり追突してくるし。
GT5の時は半透明だったのに・・・

とりあえず、モンツァ・サーキットとスパ・フランコルシャンはゴールド取れました。
鈴鹿サーキットは、シルバーでした。
もう少しやり込めばゴールドも行けそうなんのですが・・・もう疲れました・・・
一応これで全てのレースに参加したことになるのですが・・・まだ達成度が97%だったり。
もしかして、オールゴールドじゃないと100%にならない?
一つを除いて、一応全部ブロンズ以上なので、その一つだけで3%も増えるとは思えないし・・・

アウトバーン走破までまだ5000Km近くあるので、100%目指して頑張ろう。

Posted by かつカツ at 02:36│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/02/22(土) PS4雑記 14/02/24(月) 閉幕