2014年02月23日

今日は・・・ついに日本でもPS4が発売しました!!
買ってないんですけどね(苦笑)
今のところ欲しいゲーム無いですし。
まぁ、近い未来買うことになるとは思いますけど・・・今はPS3で満足してます。
時間とか気持ち的に余裕があったら、本体だけ買っても良かったんだけどなぁ。
残業さえ無かったら、もっとお金使うのに。
残業はどう考えても経済の悪循環ですよ。

欲しいゲーム特に無いけど、買った人の感想とか見てるとなんか欲しくなってくるなぁ。
PS3のゲームが動くのなら、100%買ってたのに。
まぁ、去年PS3買ったところなので、あと3年くらいは頑張って欲しいです。
少なくとも、GT6であと数年は遊べるな。

そう言えば、いよいよGT5のオンラインサービスが終了するとか。
6が出たんだから当然とは言え、なんかひとつの時代が終わるようで寂しいです。
ホント、6が出る直前まで5で遊んでたからなぁ。
6もそれくらい遊び尽くしたいですね。

今日、全てのスター獲得したので、もう十分遊び尽くしてるのかもしれませんけど。
Bスペックが無い分、GT5よりボリューム少ない感じかな?
とは言え、昔よりゲームする時間も無いので、これくらいがちょうど良いです。
ミッションレースとか、レッドブル Xチャレンジがまだ残ってるので、まだまだ遊べそうです。

Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 14/02/21(金) ストライク・ザ・ブラッド #19、ゴールデンタイム #19雑記 14/02/23(日) レッドブル