2014年02月17日

今日は・・・いつも通りGT6をやってました。
国際A級のGTカートチャンピオンシップ 125 Shifterをやっていたのですが・・・めっちゃ難しかった。
最初の2戦は比較的簡単に1位になれたのですが・・・最後のグランツーリスモアリーナが難しい。
このゲームの中で、1番か2番目くらいに難しいレースじゃないですか?
昨日、今日と4時間くらいやってようやく1位になれました。
ようやくこれで国際A級のスター全部取れました。
次は、スーパークラスだけど、同時進行でやってたから、あとル・マン 24minだけだったり。
てか、これも2回ほど挑戦したのですが、2回とも3位以内に入れず。
カートと違って、これは1レースにかかる時間が長いので、何度も挑むのはしんどいです。

それと、レッドブル Xチャレンジカートマスターズもやったのですが、直前までひたすらGTカートチャンピオンシップ 125 Shifterをやっていたおかげで、かなり簡単にクリア出来ました。
逆に、次のレッドブル X2014 ジュニア チャンピオンシップは、カートの操作に慣れ過ぎで、少し苦戦しました。
来週は、いよいよレッドブル X2014 Std. チャンピオンシップに挑戦かな。
この車、GT5でも運転したけど、早すぎて制御出来ないんだよなぁ・・・

Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/02/15(土) GJ部雑記 14/02/17(月) HP