2014年02月14日

今日は・・・朝から歯医者行って、昼から仕事行って、思いっきり残業して・・・なんかすげー一日が長かったです。
おかしいな。
午前中休んだハズなのに、日報書いてたら余裕で8時間超えてるんですけど・・・
これって、毎日午前中休んでも給料的には普通か、もしくはそれ以上もらえるってこと?

それと、いなり、こんこん、恋いろは。を見ました。
何気に今回水着回でした。
てか、もういなりが可愛すぎです。
けど、今回のメインは丸太町さん墨染さんでした。
お互いになんか壁作っちゃって、なかなか仲良くなれないようですね。
何かちょっとしたきっかけさえあればすぐに仲良くなれると思うのですが・・・

どうでもいいけど、あの海岸、波激しすぎるだろ。
遊泳禁止にするレベルじゃね?

最後に墨染さんいなりになりたいって言って、何かが起こりそうなのですが・・・何が起こるのでしょうか?
元々のいなりの願いが、墨染さんになりたいだったから、お互いに望みが叶って完全に入れ替わるとか?

てか、なんかこれ完全に雑記ではなくアニメ感想になってるな。
それだけ恋いろはが面白いってことか。
そういえば、略称の投票で「いなり」に投票したけど、よくよく考えたら「恋いろは」の方がしっくりくるな。

Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 14/02/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #6アニメ感想 14/02/13(木) 凪のあすから #19