2014年02月09日

なんかいつの間にかソチオリンピック始まってるんですね。
いつもなら、わくわくするのですが・・・なんでだろう?
今回は全く興味が湧きません。
勝手にやってろよて感じです。
アニメの放送に影響しなければいいのですが・・・

あと、以前購入したオーディオケーブルを使って、テレビとコンポを接続してみました。
おぉー。
かなり音が良くなった。
てか、こういうことができるのなら、最初からテレビ用のスピーカーとか買わなくても良かったのかも。
いや、GT6の場合、BGMが全く機能してないからどっちも必要か。

それと、ドラクエモンスターズ2を少しやりました。
まだ、最初の鍵やっと貰ったところなんですけどね。
BGMとかかなり懐かしいけど・・・中身は完全に別のゲームって感じです。
マップとか全然違うもんな。
3Dもいいけど、ドラクエは2Dの方が好きです。
ところで、このゲームって3D立体視対応してないの?
今のところつまみオンにしても変わらないんですけど。
まぁ、どうせ普段からずっとオフにしてますけど。
3DSに必要ない機能って、絶対に3D立体視だよね(笑)

話は変わるけど、また歯が痛いです。
しかも、先週言っていたところと全然違うところが。
私の歯で一体なにが起こってるんだ?
雰囲気的に、以前神経抜いた歯か、その周辺って感じです。
今週、親知らず抜歯後の経過観察で歯医者行く予定だから、その時に見てもらおう。
と言っても、歯医者行くの木曜日なんだよな。
まだ結構先・・・
それまで我慢できるか?
抜いた親知らずとは全然別の所だから、今度こそ虫歯だと思うのですが・・・
けど、神経抜いたところだったらおかしいよな。
調べたところ、神経抜いて数年後に痛くなるというのもあり得ないわけでは無いようですけど。

Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 14/02/07(金) ストライク・ザ・ブラッド #17、ゴールデンタイム #17雑記 14/02/09(日) 肉の日