2014年01月19日

今日は・・・昨日書いた通り、お休みでした。
てことで、1日アニメ見てゲームしてました。
ホント、それしかやってないです。

今日見たアニメは、咲 -Saki- 全国編ディーふらぐ!生徒会役員共*キルラキル
そして今日からの新番組が、ニセコイ世界征服魔法戦争桜Trickです。

土曜日見るアニメ多い!
これに加えて、今日は年末のGJ部の一挙放送も少し見たり。
どんだけアニメ見てるねん!!

軽くひとことずつくらい感想書いていこうかな。

・咲 -Saki- 全国編 #2
大会始まったのに、なかなか試合始まらないのね。
てか、合宿の話とか巻き戻ってるし(笑)
何クールあるのか知りませんが、最終回までに決勝戦まで行くのかな?
阿知賀編の時みたいに、延長線になったり?

・ディーふらぐ! #2
なんか、今期は花澤さんの声をかなりの頻度で聞いてるような気がする。
て、これはディーふらぐ!の感想ではないか。

・生徒会役員共* #3
修学旅行でした。
去年の修学旅行で色々あったから行き先変更になったのね(笑)
しかし、ツッコミがいないと収集つきませんね・・・
あと、今回ちんちんちんちん言い過ぎだろ。
なんだよち○こすうって。

・キルラキル #14
何気に大阪が強い。
世の中金なのね(笑)

・ニセコイ #1
なんかドラマとかでありそうな設定ですね。
とは言え、結構面白そうです。

・世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜 #1
ズヴィズダーって言いにくいww

・魔法戦争 #1
今期魔法もの多すぎるだろ。
しかも、どの魔法ものも結構特殊だから、もう設定がこんがらがって・・・

・桜Trick #1
なんかすげーひだまりスケッチっぽかった。
シャフトかと思ったけど、それはニセコイか。
しかし、これはいい百合アニメですね。
女の子同士のキスとか最高です。
てか、思ってたより結構がっつりキスするのね。それも何回も。

一応、怒涛の新番組ラッシュも今日で終わりか。
いっぱいアニメ見ると、ひとことずつでも結構な量になるな。
ゲームのことも書こうかと思ってたけど・・・もういいかな。

Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 14/01/17(金) ストライク・ザ・ブラッド #14、ゴールデンタイム #14雑記 14/01/19(日) 休日