2014年01月16日

今日は・・・なんか死ぬほど眠たかったです。
まぁ、確かに昨日寝るの遅い方だったけど・・・
眠すぎてゲロ吐きそうでした。いや、マジで。
これが今週はあと3日・・・
身体持たんぞ。
帰るの毎日24時過ぎだから、家帰ったところで疲れなんて取れないし。

ところで、昨日寝てる時になんか夢を見ました。
なぜか家族みんなでまどか☆マギカの映画を見に行くという。
しかも、婆さんまで一緒に来てたし。
で、なぜか帰りの電車で私が号泣してました。
おかしいな、まどか☆マギカってそんなに号泣するような内容でしたっけ?
号泣と言うより、放心状態になると思うのですが・・・
昼間眠かったの、変な夢見たからかな?

今日はウィッチクラフトワークス中二病を見ました。
ウィッチクラフトワークスは、今回でなんとなく世界観は分かりました。
まだなぜ狙われてるのか分かりませけど。
白いやつって何?
アレしか思い浮かばない自分がヤダ。
生徒会役員共の見過ぎだろうか。
今日も、中二病見たあと、チャンネル変えずに見てたからなぁ・・・

Posted by かつカツ at 02:27│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/01/14(火) ジャンケンアニメ感想 14/01/15(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #2