2014年01月06日

今日は・・・新番組2本目最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。を見ました。
なんだこれ?
昨日の生徒会役員共*と言い、今年は新年早々こんなアニメばっかりなのか?
しかも、どっちもAT-Xで見てるから、放送時間が20時半なんですよね。
下手したら、家族全員で見てる時間ですよ。
まぁ、生徒会役員共の一挙放送を家族揃って見てたくらいだから、別にいいけど・・・
個人的には生徒会役員共*も、妹ちょも好きな方だしww

ところで、気が付けば正月休みも今日で終わりですよ。
また明日からは永遠と続く残業・・・
もう仕事行きたくない。

休みの間に少しくらい雑誌の山を崩そうと思ってたのに・・・結局一冊も読めなかったな。
一挙放送とか、ガキ使とか見てたもんな。
ゲームも、溜まってるからいっぱいやろうと思ってたのに、結果的にはGTA5GT6勇者のくせにこなまいきだ。Gしかやってません。
てか、勇こなにここまでハマるのが想定外だったな。
GTA5とGT6はそれなりに満足出来るくらいできたのでいいけど、Vitaのゲームが勇こなのおかげで全く手付かずですよ。
こっちの方が5本溜まってて大変なのに。

アニメの方は、結構充実してました。
生徒会役員共の一挙放送全部見られたので満足ですww
GJ部の一挙放送はまだ半分しか見られてないけど・・・まぁ、適当に時間見つけて見よう。
すでに新番組ラッシュで、そんな余裕なさそうですけど。
今日はBS11でかよチューとか見てたしww

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)トラックバック(1)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「美月SOS」 再婚により義理の兄妹となった美月と夕哉。 そんな美月はなかなか家族に馴染めないでいた。 学校からの帰り道。 美月は階段でたおれてしまう。 病院に運ばれた美月だが様子がおかしい。 夕哉にだきついた美月だったが元に戻る。
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年01月06日 17:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/01/04(土) 生徒会役員共雑記 14/01/06(月) そにアニ