2014年01月05日

今日から、いよいよ新番組が始まりました。
今年最初の新番組は、生徒会役員共*でした。
よりによって、新年一発目がこれかよって感じもしますけど。

で、それに合わせて、昨日AT-Xで1期の一挙放送があったのですが・・・昨日今日で全部見ちゃいましたww
これで、2期の予習はバッチリです。
てか、改めて見るとこれ面白いな。
いい感じに忘れてるから、1期がすげー面白かった。

で、今日から始まった2期は・・・全く同じノリですね。
続けて見たので、全然違和感無く見られました。
安定のスズヘッドでした(笑)

面白いから感想・・・と思ったけど、これって感想書くほどのもんでもないか。
ただただ下ネタ連発してるだけだもんな。
1期の時も、感想書くの途中でやめちゃったっぽいです。
やめたと言うか、途中で入院したんですけどね(笑)
そっか、1期の時ってまだ大学生だったのか。
懐かしいな。

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(2)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ついに始まりましたね! 最初は何事!?と思って見てましたが、徐々にいつもの通常運転に。 いや、よりパワーアップしてたような^^; 特にスズヘッドwww シノの桜才学園生徒会会則!に毎回付き合うスズちゃん偉いわ。 サブキャラの個性も強烈なのがすごいですよね。
[ のらりんすけっち ]   2014年01月05日 09:06

日曜にちょっとアニメ視聴サボると、一気に溜まっちゃうのは何とかならんのかな…。おのれMXめ…。「バディ・コンプレックス」第1話の感想は、昨年末の先行放送の時に書いちゃった ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2014年01月09日 15:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/01/03(金) スシロー雑記 14/01/05(日) 妹ちょ