2013年12月29日

今日は・・・土曜日なのに仕事でした・・・
まぁ、半日は掃除してただけですけど。
てか、なんか知らないけど私が外の掃除に勝手に決められてたのはなぜだろう?
確かに、去年も外の担当でしたけど。
そして、今年も多分そうなんだろうとは思ってましたけど・・・
外の掃除、別に嫌いじゃないんで良いんですけどね。

で、今日は定時で帰ることができました。
定時で帰るの何年ぶりだろう?って思うくらいずっと定時で帰ってないです。

せっかく早く帰れたので、ずっと行きたかったアニメイトに行ってきました。
FFXのアルティマニアあるかなと思ってたんですが・・・ありましたww
一応PS2の時のアルティマニアは持ってるのですが・・・インターナショナルの情報とか、トロフィーの情報がないので買っとこうかなと。
ネットで調べれば済む問題ですけど。
アルティマニア買ったところで、プレイするのは何ヶ月先になるんでしょうかね?
優先順位的には、まどか☆マギカネプテューヌロロナFFXFFX-2
って感じ?

それと、Free!のカレンダーを買ってきましたww
オカンが欲しいって言ってたんでね。

Posted by かつカツ at 02:44│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/12/27(金) ストライク・ザ・ブラッド #ストライク・ザ・ブラッドの秘密を監視せよ!アニメ感想 13/11/28(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #13(終)