2013年12月22日

今日は・・・なにしてたっけ?
ひたすらGTA5で手紙の断片探してたんだっけ?
ネットで、未取得のものの確認が簡単にできるので、かなり楽になりました。
昔は、自分でネットから一覧表をプリントアウトして、手描きで取得済みの所にチェックしてたんだよな。
便利な世の中になったもんですよ。

あと、ようやくAmazonからVita版のまどか☆マギカが届きました。
これ、なんか売り切れ続出らしいですね。
まぁ、多分売れまくってるのではなく、元々の生産数が少ないだけだと思いますけど。
Amazonでも、通常版、限定版ともに売り切れ状態ですね。
直前に予約して良かった。
まぁ、実際のところ直前まで買うか迷ってて、あわせ買いプログラムで、欲しいいものがあったから2500円以上にするために無理矢理買ったんですけどねww

てことで、まだ未開封です。
今は勇者のくせにこなまいきだ。Gやってますし。
なんかイベント始まったけど、イベントの勇者強すぎる・・・
とりあえず魔物のレベル上げしないといけないけど、パワーが全然足りません。
課金しろってことなのか?
まぁ、ここは地道にやっていこうと思います。
このペースなら、1日24回で十分だな。

てか、よく考えたら来週FFX/X-2発売ですよね?
やべー。ネプテューヌ、ロロナ、まどマギ、FFX/X-2とか、Vitaで買ったけど手を付けられてないゲームが大量なんですけど・・・

Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/12/20(金) ストライク・ザ・ブラッド #12、ゴールデンタイム #12アニメ感想 13/11/21(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #12