2013年09月21日

超次元ゲイム ネプテューヌ 第11話『古(いにしえ)からの使者(アグレッサー)』

今回は・・・なにやらプラネテューヌのシェアがすごいことになってるみたいです。
それはいいけど、逆に他国のシェアは下がってるのね。
そのせいか、みんななんかネプテューヌに対して冷たいです。
喧嘩っ早いブランは早速武力攻撃ですか。
さすがにそれはあかんやろ・・・

今までの事件の黒幕はレイだった!?
なんと、レイも女神だったのね。
圧倒的なパワーでプラネテューヌを攻撃します。
酷いことするなぁ。

こういう時こそ、4女神の力を合わせるべきなのですが・・・みんなバラバラです。
大丈夫か?
なんかユニとか、ロムラムの方が大人のような気がする。
きっと、この状況のことを知ったら、すぐにでも駆けつけてくれるんだろうな。
ネットや、電話が繋がらないのでは、そのことを知るすべがありませんけど。

いよいよ次回は最終回か。
最後はみんな仲良く終わって欲しいです。



Posted by かつカツ at 04:10│コメント(2)トラックバック(8)超次元ゲイム ネプテューヌ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【公式サイト 第11話あらすじ】エディンの侵攻を食い止めたことでネプテューヌの人気が上がったのか、プラネテューヌのシェアは赤丸急上昇。ネプテューヌは、教会主催の大規模な ...
[ アニれびゅ ]   2013年09月21日 12:33

第11話 古の使者(アグレッサー) エディンの事件解決後、プラネテューヌのシェアが急上昇。お礼にと感謝祭を考えるネプ子。他国はシェア凋落で感謝祭に参加できる状態ではなかった。 キセイジョウ・レイは事件関係者として投獄。どうして私が・・・一市民活動家なだけなの
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年09月21日 13:19

始祖の国の女神が復活。
[ Little Colors ]   2013年09月21日 14:59

時代が求めた64bit あらすじ エディンの侵攻を食い止めたことでネプテューヌの人気が上がったのか、プラネテューヌのシェアは赤丸急上昇。ネプテューヌは、教会主催の大規模なお祭りを企画する。一方、他の三国は、これまでにないシェアの低下に悩んでいた。そんな中、ブ
[ 書き手の部屋 ]   2013年09月21日 15:39

アタリショック!(って言っとけばいいのか……?) ゲーム業界ネタとしてラスボスには相応しいのかもしれないと思いつつも、 作中の存在感としては小林ゆうにしては大人しいキャラだったから納得、 ぐらいの位置づけでしかない辺りが弱いよな……そもそもファミコン以
[ 真実悪路 ]   2013年09月22日 04:44

「時は、満ちた」 ・・・ふだんのネプテューヌが頭使って仕事しない怠け者のおバカさんだから、自分のとこだけシェアが急上昇してるのを異変な現象だとまで思考が及ばなかった、と・・・(苦笑)。怒ったブランの台詞とアノネデスがハッキングまでしてノワールを呼び出して伝
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年09月23日 18:53

一難去ってまた一難のネプ子ちゃん。 まさかメガネおねーさんがラスボスだったとは。 女神たちはシェアに対して神経質、そこにつけこむとは悪知恵もなかなか。 他国から見れば、ネプ子がシェアをかっぱらったように見えてしまう。 ぷんすかブランは早くも戦争も辞さな
[ のらりんすけっち ]   2013年09月24日 07:14

【古からの使者】 超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.4 [Blu-ray]出演:田中理恵メディアファクトリー(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 画伯さん・・・(´Д⊂) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年09月28日 22:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 ネプテューヌ、まだ見てへんねん
自分のPCは修理中やから、
今は実家のPCから打ってます...
来月から始まるアニメ、
見るん決めたk
1. Posted by 空野碧   2013年09月21日 21:21

>空野碧さん

PC修理中ですか。
自分のPC以外だと、なんか落ち着かなかったりしますよね。

来期のアニメ、まだ何も考えてないんですよ。
とりあえずリトルバスターズ!は見る予定なのですが、他はまだ未定です。
そろそろ、色々サーチしないといけませんね。
2. Posted by かつカツ   2013年09月22日 02:54

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/09/20(金) とある科学の超電磁砲S #23、ロウきゅーぶ!SS #11雑記 13/09/21(土) 無線LAN