2013年09月21日

今日は・・・新型iPhoneの発売日だったとか。
まぁ、私には全く関係無いことですが。
ただ、auで以前のiPhoneを使ってる人は、確実に機種変更した方がよさそうですね。
見た感じ、通信速度が全然違うじゃないですか。
帯域が変わるだけで、ここまで変わるもんなのね。
ソフトバンクが繋がるって言われるのも納得だわ。

いまだに3Gしか使えない私が言うのもなんですけど。
一応WiMAXが使えるけど、電車ではまともに繋がらないし、通信費も増えるから、もう使ってません。
早くLTEのに変えたいけど・・・来年にはもっと速いのが出ような感じです。
それまではがんばろう・・・
それに対応したいい感じのをHTCから出してくれればですか。
最悪、安くなったHTC J Oneに変えるというのもありですけど。
そして、今使ってるHTC Jは、Desireみたいにroot取って、遊ぶと。
てか、HTC Jてroot取れるのか?

ところで、パートさんがスマホに機種変更すると、アドレス帳の移行してくれないから変えないとか言ってましたが・・・そんなにめんどくさいことですかね?
まぁ、私は友達が少ないので、移行も楽ってのもありますけど・・・
普通に旧携帯から、Bluetooth経由で電話帳移行したら簡単にできるのに。
iPhoneはどうか知らないけど、Androidなら一度移行してしまえば、後はいくら機種変更しようが全部同期してくれるから、すごく楽なのに。
PC、携帯、タブレット全てで同じアドレス帳とか、すごく便利ですよ?
どれかで変更を加えたら、すぐに全てに反映されますし。
とりあえずその場でアドレスだけ登録して、後はPCでゆっくり編集とか便利ですけどね。

Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/09/19(木) ゲームショウアニメ感想 13/09/20(金) とある科学の超電磁砲S #23、ロウきゅーぶ!SS #11