2013年09月13日

やばい。なんか忙しくなって来た雰囲気です。
近々家に帰れなくなりそうな空気がぷんぷんします。
それが一時的なものならまだ良いのですが・・・かなり長期的なものになりそうな感じです。
ようやく、積んでる雑誌が減ってきた・・・といっても、まだ半年分たまってる・・・
これ以上たまると、もう追いつけなくなりますよ・・・

せめて明日は普通に帰りたいけど・・・明日は終わるまで帰れないというタイプの奴があるから・・・帰れないんだろうな・・・
いつもなら、自分のやることがなくて暇だから、そっちの手伝いやってるけど、明日は暇では無さそうな感じです。
いや、実質ほとんどが待機時間なので、暇と言えば暇なのですが・・・処理中はPCの前から動けないですからね。
眠くて辛いです。

Posted by かつカツ at 02:11│コメント(2)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 私も一緒です。゜(゜^O^゜)゜。
仕事にやっと慣れた思ったら、
急に忙しなったから...orz

体調には注意します
1. Posted by 空野碧   2013年09月13日 21:24

>空野碧さん

忙しかったり、季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
人のこと言えないくらいよく体調崩しますけど(笑)
2. Posted by かつカツ   2013年09月14日 02:28

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/09/11(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #11雑記 13/09/13(金) 13日の金曜日