2013年09月09日

ハイスクールD×D NEW 第10話『色々、三すくみです!』

今回は・・・いよいよトップ会談です。

朱乃に呼ばれた一誠ですが・・・なんかすごい物をもらいました。
天使が悪魔にこんなもんくれるとか、太っ腹です。
一応ミカエルは無駄な戦いは避けたいようなので、危険人物ではないのかな。

なんか朱乃が積極的です。
自分が堕天使と人間のハーフだってこと気にしてたんですね。
けど、朱乃さん朱乃さんですよ。
膝枕してもらうとか、一誠の奴羨ましいぞ。
しかし、3番目ってあとの2人は誰だろう?
リアスアーシア

今回もギャスパーとの特訓です。
エロが絡むと一誠は真剣です。

いよいよトップ会談が始まりました。
イリアの姿もありましたが・・・なんか様子がおかしいです。
あの後何があったんでしょうか?

何事も無く会談が終わればいいのですが・・・なんか怪しい雲行き?



Posted by かつカツ at 02:13│コメント(0)トラックバック(14)ハイスクールD×D │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

殺し文句、言われちゃいましたわねそんなこと言われたら本気になっちゃうじゃない大天使ミカエルとの出会いを果たした一誠、その後朱乃と二人きりになった彼は以前から気になって ...
[ ヲタブロ ]   2013年09月09日 04:20

ミカエルが会談前にイッセーに会う理由は、ドラゴンスレイヤー、すなわち龍殺しの聖剣であるアスカロン。 勿論、これでイッセーをどうこうしようという訳ではなく、イッセ ...
[ ゲーム漬け ]   2013年09月09日 04:57

龍殺しの剣、アスカロンを一誠に渡しにきた天使の長 3大勢力が手を取り合って無駄な争いをなくすための願掛けということでしたが、その願いが叶うのかどうかは次回以降ですね もっと物騒な話になるのかと思ったら、凄く平和的な話でした
[ 記憶のかけら*Next ]   2013年09月09日 06:43

   「俺たちの夢を叶えるんだッ!!」
[ 悠遊自適 ]   2013年09月09日 09:31

「色々、三すくみです!」 殺し文句、言われちゃいましたわ そんな事言われたら本気になっちゃうじゃない
[ 日影補完計画 ]   2013年09月09日 09:34

朱乃の神社に行った一誠は、天使の長ミカエルと出会う。 会談で三勢力が手を取りあうため、一誠に竜殺しの聖剣アスカロンを授ける…。 ミカエルが帰り二人になった朱乃は、堕天使の血を引き生まれた過去...
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年09月09日 10:59

キラキラお偉いさん、ミカエルから聖剣を頂いた一誠くん。 やっぱり今のところ一誠って最弱なんだ^^; 天使の得物って悪魔に譲渡できるのね。 ミカエルの判断が吉と出ることを祈りませう。 朱乃さんは人...
[ のらりんすけっち ]   2013年09月09日 14:18

ハイスクールD×D NEW 10話 「色々、三すくみです!」
[ 気の向くままに ]   2013年09月09日 14:54

第10話 色々、三すくみです。 公式サイトから朱乃に放課後に付き合ってほしい場所があると言われて訪れた神社で、一誠は天使の長ミカエルと出会う。 ミカエルは、会談で三勢力が手を取り合って無駄な争いを無くせるよう赤龍帝へ願を掛けるため、一誠へと竜殺しの聖剣アスカ
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年09月09日 15:46

【色々、三すくみです!】 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [DVD]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp そしてこの・・・だが男だ!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年09月10日 18:07

遅れましたねー。 まぁ、日曜日に体育祭があって時間が結構潰れたのと、 月曜日に2年振りに連絡取り合った友達と、 延々深夜3時くらいまで電話で話してたのが原因なんですが。 しかもその結果新しい...
[ がっちの言葉戯び ]   2013年09月10日 18:49

堕天使は嫌いだけど、朱乃さんは好きです!この直球すぎる告白に…朱乃が文字通り堕ちましたね。今まのスキンシップはからかい半分、真意はいずこという感のあった朱乃。コカビエル戦あたりから徐々に本気になっていった様で、今回の件で想いが爆発。本気でイッセーに惚れて
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年09月11日 15:59

ハイスクールD×D NEW 停止教室のヴァンパイア 第10話 『色々、三すくみです!』 【AT-X】の感想。前回よりもさらにおっぱい&パンツ成分が低かったです。ギャー助の一枚絵キタ――(゚∀゚)――!! お男の娘だけど・・ヌケますね (*´Д`)ハァハァ オレンジの髪紐を持っているから、朱
[ 日々是深夜アニメ ]   2013年09月12日 17:37

ミカエルから聖剣ドラゴンスレイヤーを受け取り、パワーアップを果たしたイッセー。 朱乃はイッセーに、堕天使と人間の間に生まれた自分の出生の秘密を語り…。 そして、ついに始まる三大勢力のトップ会談。しかし、会場の周囲には怪しい影が迫っていた…。
[ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2013年09月14日 18:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/09/08(日) オリンピック雑記 13/09/09(月) プレイステーション