2013年09月05日

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第10話『いつかくるその日まで、なので』

今回は・・・みんなで旅行です。
そっか、かなえはもうすぐ卒業なんですよね。
せっかく仲良くなったのに、なんか残念です。

どこに行くのかと思ったら、麻音の家なのね。
そういえば、今期はまだ一度も行ってなかったっけ?
ぽってのおじいちゃんも登場したりするのかな?

は不参加のようです。
すっかりこまちに取られちゃいましたね。

そういえば、今年も私たち展をするみたいです。
今度はかなえも参加するのかな?
前期のように、私たち展をやって最終回て感じになるのでしょうか。
いや、それとも卒業式かな?



Posted by かつカツ at 02:28│コメント(0)トラックバック(21)たまゆら〜hitotose〜 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

誰にでもいつか必ず踏み出すときが来る、ので。
[ Little Colors ]   2013年09月05日 02:47

唯一の三年生のかなえ先輩、やっぱり最上級生なりの悩みがあるようです。 「たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜」の第10話。 今までたくさん撮った写真を眺めるかなえ、でも表情からは単に楽しい思い出を 反芻...
[ ゆる本 blog ]   2013年09月05日 03:14

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2期 第1話   〜  第10話 いつかくるその日まで、なので 瀬戸内の広島県竹原市を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかける物語。なお本作は佐藤順一を始め、『ARIA
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年09月05日 04:31

卒業は新しい出発、この先に何が待ってるかはわからない悩んで、迷って、立ち止まる事もあるだろうけど自分が漕ぎ出さなければ船は動かないだから一足先に海へ漕ぎ出すんだ晩秋、 ...
[ ヲタブロ ]   2013年09月05日 04:39

今回は待望のかなえ先輩回。 いい話だっただけに作画はもうちょっと頑張ってほしかった。 marble本人がまさかの本編登場にはビックリでした。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から...
[ ひえんきゃく ]   2013年09月05日 06:35

これからの自分に思い悩みながらも答えを見つけていく。 かなえちゃんが吹っ切れてよかった。 かなえちゃんに笑顔が戻ってよかった。 かなえちゃんがぼっちじゃなくてよかった(ヲイ クラスにお友だちいてホ...
[ のらりんすけっち ]   2013年09月05日 09:50

第10話「いつかくるその日まで、なので」 麻音の口パクにかおるの声が当てられてたのはどういう事なんだ? 作画も微妙だし、製作に余裕が無いのかな? 部活引退で悩んでいるのかと思ったら季節はも...
[ いま、お茶いれますね ]   2013年09月05日 12:40

星だあ でわなく、ヒトデ型宇宙人(!?)(笑) ハート型いいな 思うようにデザイン 日頃オムライスお絵描きで鍛えられたるから・・・ 絵うまいね 楽しみながら・・・竹加工お
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2013年09月05日 14:08

季節は冬になり、どれも楽しい思い出ばかりで、いつでも見られるようにメモリーに残しておいた写真を見るかなえですが、急に思い出が遠い出来事のように感じられ、物悲しい気持ち ...
[ ゲーム漬け ]   2013年09月05日 15:04

          (そうだ!私のきっかけ!)
[ 悠遊自適 ]   2013年09月05日 17:29

 かなえ先輩の憂鬱。
[ つれづれ ]   2013年09月05日 22:19

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第10話「いつかくるその日まで、なので」です。 どう
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2013年09月05日 22:49

卒業が近づき、目標がないことに不安を覚えるかなえ…。 楓たちを誘って、撮影旅行に行くことに。 乙女座でのライブもあるので麻音の地元・大崎下島へ!  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年09月06日 22:07

【いつかくるその日まで、なので】 たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]出演:竹達彩奈松竹(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 魔法少女かほたん参上!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年09月06日 22:24

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第10話「いつかくるその日まで、なので」感想   ※『たまゆら』を見た高校生の皆さんは突き付けられた進路調査票を空白のまま出して「潮が満ちるのを待ってます」「行き先はまだ決めません(キリッ」と言ったら怒られるので、嘘でもいいから親
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年09月07日 12:32

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第10話「いつかくるその日まで、なので」感想   ※『たまゆら』を見た高校生の皆さんは突き付けられた進路調査票を空白のまま出して「潮が満ちるのを待ってます」「行き先はまだ決めません(キリッ」と言ったら怒られるので、嘘でもいいから親
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年09月07日 12:33

今話は劇中でなんとなんとmarble[http://www.marblemarble.net/]さんが出演!しかもライヴシーンだけじゃなくて、miccoさんが大崎下島の「歴史が見える丘公園」で青空の下で歌うシーンがあるというサプライズ!!かなえの将来への悩みや不安と上手く絡めての登場には、作画が
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年09月08日 01:32

一歩を踏み出さなければ前へは進めない―
[ wendyの旅路 ]   2013年09月08日 21:58

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る 卒業を意識して、ちょっとブルーになる三谷かなえ。 ちょんなことから、桜田麻音の実家にみんなで...
[ 北十字星 ]   2013年09月09日 20:46

楽しい想い出ばかりを何時でも見返せるようにと、カメラの残しておいた写真。しかし三
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2013年09月11日 20:53

 かなえ先輩回。2期になってから、先輩として登場したかなえの卒業ブルーを描く回。
[ ブログリブログ ]   2013年09月25日 03:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/09/04(水) ポケモン雑記 13/09/05(木) 忘却