2013年08月31日

超次元ゲイム ネプテューヌ 第8話『禁断の楽園(アイランド)……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや〜んネプテューヌ恥ずかしい〜みたいな!』

今回は・・・サービス回だったのですが・・・どこから突っ込んだらいいのやら。
てか、サブタイ長すぎるだろ。

R18アイランドてww
ヒワイキキビーチてww
謎の光までもがネタにされてる(笑)
これって、Blu-rayだとネプギアだけが丸裸になってたりするのでしょうか?

なるほど、ピーシェネプテューヌ達を引き離すためにR18アイランドに向かうように仕向けてたのね。
プルルートだけが女神化せずの移動(笑)
女神化しちゃったら、手がつけられないもんね。
今回も一人が犠牲になりました。

その頃留守番組は・・・ピーシェのお母さんを名乗る人物が現れました。
原作通りさらわれちゃうのね。
てことは近々女神化するのかな。



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(2)超次元ゲイム ネプテューヌ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「今回はもしかして、サービス回の予感?」 ・・・って、やたら長いサブタイは釣りで内容は全然違かったし(苦笑)。予感は予感でもデンジャラスなストーリー再びってところですね。違和感を最初に察知したのは1話の時と同様にノワールでしたけど、その場でそこから更に踏み
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年09月02日 00:04

禁断の楽園 ……であんなことやこんなこと やっちゃったりやられちゃったりで もしかするとポロリどころか ペロリまであるかもしれなくていや〜ん ネプテューヌ恥ずかしい〜みたいな! …だからサブタイ長いって...
[ のらりんすけっち ]   2013年09月03日 09:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/08/30(金) とある科学の超電磁砲S #20、ロウきゅーぶ!SS #8雑記 13/08/31(土) 衣装