2013年08月31日

とある科学の超電磁砲S 第20話『フェブリ』

今回は、フェブリの正体が明らかに?!

相変わらず美琴はゲコ太のこと諦めてないのね(笑)
レア物だから、わからなくもないけど・・・

みんなでお風呂です。
フェブリもすっかり、美琴に懐いています。
そして、佐天さんの背中が指定席と。
もう佐天さんが素晴らしすぎる。
本当に良いお母さんになりますよ。

道が工事中?
明らかに誰かに誘導されてますよね?
いきなり襲ってきたけど・・・実験?
元々フェブリを回収するつもりだったようですが・・・もう必要ない?

突然フェブリの体調が悪くなりました。
病院でも手の施しようがないって・・・かと思ったら、次の日にはケロッとしてました。
ゲコ太なだけに(笑)

カエル先生曰く、フェブリは人間ではないと。
回収とか言ってたてことは、フェブリも実験の一貫だったということでしょうか。

それにしても、今回は婚后さんが大活躍だったな。
この人は、たまにものすごく活躍するよね。



ロウきゅーぶ!SS 第8話『I Wish with Yuo』

今回は・・・5年生チームとの試合の続きです。
最後までいい勝負だったけど、6年チームが勝ちました。
5年生チームも、負けたとは言え大健闘だったんだから胸張って良いと思いますよ。

そして、決勝戦。
こっちは結構あっさり勝ちました。
それよりも、愛莉の成長した姿を見ることができました。
万里じゃないけど、見ていて感動しました。

優勝したということで、ビールかけです。
何故かノンアルコールなのに智花が酔っぱらってます。
酔うと大胆になるタイプなのね。

5年生チームは負けたことによってバラバラになりかけてますが・・・大丈夫かな?
これを糧にもっと強くなって欲しいのですが。
を泣かせちゃいかんですよ。



Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(12)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 | ロウきゅーぶ!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

オリジナルっぽいストーリーが多い気がする最近のレールガン。 小室の新OPが話題になってますが、個人的にはfripsideの方が断然良かった。 イマイチ盛り上がりに欠けるというか、サビが分からん(笑) 編曲がfripsideだから何とかレールガンっぽくなってるけど、メロディ自
[ MEGASSA!! ]   2013年08月31日 03:15

今週も可愛いフェブリちゃん(≧▽≦) ぴんくげこたはふぇぶりの! なんとか奪還を図ろうとする美琴が^^; 佐天さんに甘えるフェブリちゃんにほっこり。 すっかりママ役が板につきましたね(^^) 固法先輩の素...
[ のらりんすけっち ]   2013年08月31日 08:51

まさかの温泉回と思いきやお楽しみシーンはナシあくまでも健全な作品です(ぇ露骨に美琴対策をされているなぁ計算計算と緻密さをアピールしてるけど外でべらべら喋りすぎて脇が甘すぎる・・・早々にこの暗躍会議みたいなのが小出しにしてたので緊張感が無くなってきたという
[ サブカルなんて言わせない! ]   2013年08月31日 21:02

まさかの温泉回と思いきやお楽しみシーンはナシあくまでも健全な作品です(ぇ露骨に美琴対策をされているなぁ計算計算と緻密さをアピールしてるけど外でべらべら喋りすぎて脇が甘すぎる・・・早々にこの暗躍会議みたいなのが小出しにしてたので緊張感が無くなってきたという
[ サブカルなんて言わせない! ]   2013年08月31日 21:04

「んちゅ、んちゅ、んちゅ」 ひなたェ(´・ω・`) ピンポイントですばるん狙い打ちですね、分かります。 あざとい、さすが幼女あざとい(つ∀-)(ぇ) ―あらすじ― スポーツ推薦で七芝高校に入学し...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2013年08月31日 21:25

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『あの子は人間じゃない』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 御坂美琴:佐藤利奈   白井黒子:新井里美  佐天涙子:伊藤かな恵
[ 明善的な見方 ]   2013年08月31日 21:31

平穏があれば、不穏もある―
[ wendyの旅路 ]   2013年09月01日 22:18

「フェブリ」 フェブリをおそった警備ロボを調べるため、黒子達ジャッジメントは現場に残り、 御坂 美琴らはファミレスへ。 美琴はなんとかピンクゲコ太を取り返そうとしていた。 美琴は固法先輩らと銭湯へ。 フェブリを見ているとシスターズの姿を思い
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2013年09月01日 22:20

慧心6年VS慧心5年の決勝戦は6年生の勝ち。機動力を活かしたバスケを身につけた5年チームですが、ちょっと変化球で来られると対応できず。もっかん決めのスクープショットで勝負あった。まあここで5年が勝っちゃうと図に乗っちゃって後々よろしくないかなと。負けてもいろ...
[ のらりんすけっちG ]   2013年09月02日 13:46

【銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第21話】民間人が退去するスターローズと決戦前のメンバーの様子の巻。出撃許可がされてないことに、イズルくんはもっと反発するかと思っ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2013年09月04日 13:01

途中まで負けている主人公というのは勝利フラグなのか? ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/30)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年09月04日 21:43

ある程度予想していたとはいえ、展開が凄まじいキンクリっぷりでしたね(苦笑)。まぁノンアルコールでも酔いに任せてこれだけ大胆になれるもっかんを見れただけでもよしとしますかwww さて、夕暮れ時、夏陽に指摘されてなお責任転嫁するつばひー姉妹の前に葦原怜那が現れ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年09月05日 14:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/08/30(金) 買い物アニメ感想 13/08/30(金) 超次元ゲイム ネプテューヌ #8