2013年08月10日

超次元ゲイム ネプテューヌ 第4話『女神たちの共鳴(オーバーリミット)』

今回は・・・妹達が次々に女神化しました。
まぁ、ネプギアが変身したんだから、そらみんなも変身するよな。

まさかの主人公4人全員死んだ?!
どうすんの?と思ってたら生きてたみたいですね。

妹と抱き合うシーン。
すごくいいシーンだったのですが、一人だけ妹のいないベールがなんか可哀想でした。
ちゃんとネプギアが空気読みましたけど(笑)

なんか最終回みたいだな。
あとはみんな堕落した生活を送る話になるのか?

まさかのピーシェが登場しました。
これは、プルルートの登場も期待していいのか?



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)トラックバック(7)超次元ゲイム ネプテューヌ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

超次元ゲイム ネプテューヌ 第1話 〜  第5話 女神たちの共鳴(オーバーリミット) 四人の守護女神達によって守護されている、異世界「ゲイムギョウ界」。しかし、世界を守護する筈の守護女神達は何千年に...
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年08月10日 04:35

第5話 女神たちの共鳴(オーバーリミット) 公式サイトからネプギア、ユニ、ロム、ラム達は、アンチクリスタルの結界に囚われた姉たちを助けるべく、マジェコンヌに挑む。しかし、アンチクリスタルから力を得たマ ジェコンヌは四女神の必殺技を自在に操って、妹たちを苦しめる
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年08月10日 11:46

「悪魔にだって友情はあるんだーっ!」 あらすじ ネプギア、ユニ、ロム、ラム達は、アンチクリスタルの結界に囚われた姉たちを助けるべく、マジェコンヌに挑む。しかし、アンチクリスタルから力を得たマ...
[ 書き手の部屋 ]   2013年08月10日 14:59

妹たちの覚醒。つながる絆のチカラ。
[ Little Colors ]   2013年08月10日 14:59

妹ちゃんたち全員覚醒! ユニちゃんだけ変身バンクが^^; たてロールでカバー? ロムラムちゃんは予想通りのあざとさww マジェコンヌさんなかなかの強敵。 まあここで妹ちゃんたちが負けちゃうとお話...
[ のらりんすけっち ]   2013年08月13日 15:42

敵の言ってること……もっともに聞こえる。 「もっともらしいこと」という風に扱われているし、そうなんだろうけど、 シェアを争ってた女神が休戦してその地位だけが残っていて、 主役たるネプテューヌを筆...
[ 真実悪路 ]   2013年08月14日 02:44

なんでユニの女神化が一番最後で、しかも変身シーン抜きとか・・・妹組の中でも真面目な努力家で素の実力もあるのに、あまりに不憫だし納得いかねぇ〜!(苦笑) さて、細かい理屈は考えても仕方ないし姉妹と友情それぞれの絆のパワーっちうことでええとして、サブタイにある
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年08月14日 20:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/08/09(金) とある魔術の禁書目録 特別版、ロウきゅーぶ!SS #6雑記 13/08/10(土) 休日