2013年08月03日

超次元ゲイム ネプテューヌ 第4話『妹たちの決意(ターン)』

今回は・・・タイトルの通り、妹たちのターンでした。
てか。ネプテューヌたちは捕まってるのに危機感無さすぎ(笑)
この状況でゲームの心配かよ。
まぁ、私も早く帰ってアニメ見ないととか思いますけど。

ネプテューヌ達を助けるために、ネプギア達は特訓します。
地味にベールのゲームが役に立ってるのね。

特訓はしてるけど・・・まだ女神には変身できないのか。
さすがに変身無しで敵と戦うのはかなり厳しそうです。

ついにネプギアが変身しました!
変身したネプギア強ぇ。
確かに、ゲームではネプギアはかなり強いですけど。
場合によっては、ネプテューヌより強かったり。

この調子で、全員女神化するのでしょうか?
ゲームなら、ここからネプテューヌ達を助けるための冒険がスタートするのですが・・・アニメではどうなるんだろう?
さすがに主人公がずっと捕まったままと言うことは無いと思うけど・・・

ところで、ねずみ界第3位って。
やっぱり、上位2人はネズミーランドの住人と、黄色い電気ネズミ?

超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1 [Blu-ray]超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:47│コメント(2)トラックバック(8)超次元ゲイム ネプテューヌ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

少女も妹もみんないつかオトナになる。
[ Little Colors ]   2013年08月03日 17:59

あらすじ マジェコンヌが作った謎の結界に囚われ、変身も解けてしまった四女神。目撃したネプギアとアイエフは、リーンボックスの教会で待つユニ達にそれを伝える。強いはずの姉が囚われたことに、ユニもロム...
[ 書き手の部屋 ]   2013年08月03日 21:28

【妹たちの決意(ターン)】 超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.2 [Blu-ray]出演:田中理恵メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 俺のターン!!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年08月03日 23:02

アニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 4話 の感想 捕まった姉達を妹達が助けに行く話だな^^ で、すぐ変身すると思ったんだけど、結構、ひっぱったなぁ^^ けど、意外に面白かったよ^^ ランキングに参加してます(爆)ク
[ 逝人 ]   2013年08月04日 06:40

妹ちゃんたちがんばる! ネプギアちゃんは悪くないよ!! お姉ちゃんたちを助けに行こう! そのお姉ちゃんたちは相変わらずぴんちです。 変身も解けちゃいました。 でもネプ子は通常運転ww ある意味こ...
[ のらりんすけっち ]   2013年08月06日 06:02

[超次元ゲイムネプテューヌ] ブログ村キーワード 超次元ゲイムネプテューヌ 第04話 「妹達の決意(ターン)」 #nep2013 『超次元ゲイム ネプテューヌ』(ちょうじげんゲイム ネプテューヌ)は...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年08月06日 07:26

マジェコンヌの結界に捕らわれた女神たち。 アンリクリスタルによって変身も解けてしまう…。 姉たちのピンチを見たネプギアたちは一度報告に帰る。 そして姉たちを助けるために行動を開始する妹たち! ネプギアちゃんも変身の時が! アグネスの人がまたも登場(
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年08月06日 18:42

Aパートとか途中少しかったるく感じる部分もあったのですが、最後に 「お姉ちゃんを取り返すためなら、私、誰よりも強くなる!」 ネプギアの確変と変身バンクが見られただけでもプラマイゼロでいいかな、と(笑)。1人だけじゃなんだし、ユニも確変あると尚いいのですが・・
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年08月07日 18:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 私も見ました
ネプテューヌあんまし人気ないみたいやけど、
おもしゃいよな(´∀`)

特に...
今日は抜群にクオリティ高かった様なwww
1. Posted by 空野碧   2013年08月03日 08:06

>空野碧さん

なんか感想書いてる人も少ないような気がします。
ゲームもアニメもすごく面白いのに、なんでだろう?
2. Posted by かつカツ   2013年08月04日 02:55

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/08/02(金) とある科学の超電磁砲S #17、ロウきゅーぶ!SS #5雑記 13/08/03(土) 人生が消えた