2013年08月02日

今日は・・・もう8月なのね。
なんか、時間の流れが早い。

そして、TwitterのTLの流れが早い。
そんな中、おっぱいの日というツイートをたくさん目にしましたが・・・今日はおっぱいの日らしいです。
どういうことかと思ったら、8と1でパイだから、おっぱいの日なのね。
よくもまーこんなくだらないこと思いつきますよね。

さり気なく、閃乱カグラハイスクールD×Dがコラボしてるし(笑)
確かに、どっちもおっぱいに縁のある作品ですけど。
記念壁紙が地味に豪華です。
最近DLした壁紙の中で一番好きかも。
あとでVitaにも入れとくか。
ナスネ経由で入れられるかのテストも兼ねてね。

今日は、短い記事の中で何回おっぱいって書いてるんだか。
どうせなので、最後にもう一回書いておこう。
おっぱい。

Posted by かつカツ at 02:32│コメント(2)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 銀の匙さっき見終わりました今日もアニメで忙しいですw
1. Posted by 空野碧   2013年08月02日 08:02

>空野碧さん

朝からアニメですか!
たくさん見るのがあると大変ですね。
2. Posted by かつカツ   2013年08月03日 02:54

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/07/31(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #5雑記 13/08/02(金) 猛烈