2013年07月20日

今日は・・・帰りにいろいろ寄って来ました。
おかげで、財布の中すっからかんだったり。
もう小銭しか残ってねーや。

まずは、アニメイト行ってローゼンメイデンの新刊と、先週発売のまどか☆マギカのアンソロ買って来ました。
その後、551でおみやげに鰻ちまき買いました。
もうすぐ土用の丑の日ですしね。
去年も買って帰ったし、毎年恒例?

その後、会社で自転車保険に入るように言われたので、セブンイレブンに保険料の支払いに行きました。
これがまた面倒でした。
だって、地元にセブンイレブン無いんだもん。
わざわざこれのために駅の反対側まで行きましたよ。
昔は駅から家までの帰り道にあったんですけどねぇ・・・
全部ぶっ壊れましたよ。
便利だったのに。

その後、ローソンのクーポンを持ってたので、ついでに交換しようとローソンにも寄ったのですが・・・結局何もしませんでした。
だって、Loppiが使えなかったんだもん。
チンタラと手間取ってるんじゃねーよ。
おかげで、クーポンを発券することができなくて、何もしないで帰りました。
ケンタッキーみたいに、携帯画面見せるだけで使えたら楽なのに。

そんな感じで、いろいろ寄って帰って来ました。
帰ってからは、ひたすらアニメ見てました。
ネプテューヌロウきゅーぶ!シンフォギア超電磁砲・・・5分もの数本。
なんか充実した金曜の夜だな。

とりあえず、今夜は昨日いろいろ届いたやつ開けていくか。

Posted by かつカツ at 01:43│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/07/18(木) 買い物アニメ感想 13/07/19(金) とある科学の超電磁砲S #15、ロウきゅーぶ!SS #3