2013年07月18日

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第3話『写真部本格始動、なので』

今回は・・・ぽって部写真部が本格的に始動しました。

写真部ですが・・・部員は集まるのでしょうか?
少なくとも、あの部活紹介じゃ何にも伝わってないですよね(苦笑)
堂郷が校内放送でフォロー・・・って、あれはフォローになってるのか?
先生の勧めで、桜まつりに出ることにしたようです。
何するんでしょうかね?

ちょくちょく登場してたかなえですが・・・あの様子、絶対にぽってのこと好きだな。
賞を取った写真もぽってを撮ったものでしたしね。

かなえが写真部に入部することになりました!
ぽってって、時々すごい行動力を発揮するよね。
基本的には部活紹介の時みたいですけど。

新しい部員も増えて、これからいろんなことが起こりそうです。

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:17│コメント(2)トラックバック(21)たまゆら〜hitotose〜 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

想いを伝えることで心と心は通じ合っていくもの、なので。
[ Little Colors ]   2013年07月18日 02:29

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2期 第1話   〜 第3話 写真部本格始動、なので 瀬戸内の広島県竹原市を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかける物語。なお本作は佐藤順一を始め、『ARIA』のスタ
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年07月18日 05:49

写真で繋がる心と心。 遂に三谷かなえが写真部に入部! 小動物的な性格で、行動がいちいち可愛い子でしたね。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に 引...
[ ひえんきゃく ]   2013年07月18日 06:15

かなえちゃんが仲間になりました♪ すっごい内気な子でしたね。 前回の引きも一大決心だったとは。 どう見てもたのもー状態だっただけに^^; ぽってたんは緊張しい 部活紹介テンパりまくってカチンコチン...
[ のらりんすけっち ]   2013年07月18日 07:08

 後輩の前ではスベれない。
[ つれづれ ]   2013年07月18日 07:11

第3話 写真部本格始動、なので 新入生クラブ紹介を考えると緊張するぽって。案の定、本番はgdgdな紹介でレットフォトしか言えない有り様。三谷かなえもこっそり覗いていた。 部室でランチの4人、三谷かなえは部室を訪れただけで 何も言わずに去って行った。下上山先生がこ
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年07月18日 10:57

思い切って開けた扉の向こう側にはたくさんの不安といくつもの失敗、そして新しい出会いがあったので♪ぽって部長の写真部としての第一歩!クラブ紹介で壇上に立つ楓ちゃんを待っ ...
[ ヲタブロ ]   2013年07月18日 13:06

第3話「写真部本格始動、なので」 三谷かなえちゃん本格的に登場です! かわいいwビジュアル的にもすごく好みです。 ファーストコンタクトは一旦置いておいて、まずはぽって部長ド緊張の部活紹介。...
[ いま、お茶いれますね ]   2013年07月18日 21:27

楓とかなえ。 写真がきっかけで二人の心が通じあえた展開が印象的でした! TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』(初回限定盤)(DVD付)(2013/07/31)坂本真綾商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2013年07月18日 21:37

かなえ先輩と一緒にレッツフォト出来るかな?
[ 往く先は風に訊け ]   2013年07月18日 22:23

      「わたし殺りますヤリますッ!」
[ 悠遊自適 ]   2013年07月19日 00:39

シャッターチャンスだ!
[ アニメガネ ]   2013年07月19日 05:30

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第3話「写真部本格始動、なので」です。 『たまゆら
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2013年07月19日 07:00

以心伝心―
[ wendyの旅路 ]   2013年07月19日 20:52

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第3話「写真部 本格始動、なので」感想 3回めまして。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年07月20日 08:13

朝から緊張でガチガチの楓。 その理由は新入生にクラブを紹介する日だから。 楓の前のバレー部は良いパフォーマンスをした後、楓の番。 案の定、駄目駄目ですね。 ...
[ ゲーム漬け ]   2013年07月20日 21:56

【写真部本格始動、なので】 【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年07月21日 11:15

かなえが楓から誘いを受けて写真部へ入部するまでが今回の流れ。かなえが被写体に選んだ女の子が楓だったことを“私たち展”見学で知り、引っ込み思案なおかげで願望しつつも行動にまで至らなかった写真部設立を楓が成し遂げたことで彼女とお近づきになりたいと思いつつも性
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年07月21日 15:15

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商...
[ 北十字星 ]   2013年07月22日 20:55

新入生へのクラブ紹介の日。朝、塙かおるが声を掛けると、写真部を創設した沢渡楓は極
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2013年07月24日 20:51

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第3話「写真部 本格始動、なので」
[ くろくろDictionary ]   2013年07月25日 00:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 ぽってちゃん可愛すぎる
そして、かなえちゃんもとっても可愛いので、たまゆら見てまた和んじゃいました...
1. Posted by 空野碧   2013年07月18日 06:56

>空野碧さん

2人とも可愛いですよね。
てか、のりえも、かおたんも、麻音も、こまちも香もみんな可愛いですw
2. Posted by かつカツ   2013年07月19日 01:59

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/07/17(水) 普通雑記 13/07/18(木) 買い物