2013年07月07日

今日は・・・とりあえず、GTアカデミー2013をDLしてみました。
一応これはGT6の体験版ってことになってるんですね。
やってみた感じ、ちょっとGT5より快適になってるかなって感じでした。
正直言って、GT5でかなり満足してるので、それほど違いがわからなかったり。
体験版だからか、ユーザーBGMは使えないのね。
本編ではちゃんとあるよね?
好きな曲流しながら運転するのが楽しいんだから。

それと・・・昨日予約してきた散髪屋に行って来ました。
さっぱりしました。

後は・・・ほぼ1日エスカ&ロジーのアトリエをやってました。
ぶっ続けで5時間近くやってたから、結構疲れました。
てか頭痛い(笑)
休憩くらい取れよって話ですね。
まぁ、それくらい面白いってことですよ。
これだけやって、まだ1年目とか、一体どれだけ遊べるんだか。
まだロジー編もあるのにね。

他には、ダンガンロンパを見ました。
完全にドラえもんの声目当てで見たのですが・・・期待通りでした。
もちろん他のキャラや、ストーリーも面白そうな感じです。
ところで、これを見てる時に、原発か核かなんかのデモの行進が家の前を通りました。
死ぬほどウザかったです。
はっきり言いますが、行進してるこいつらが一番のテロリストだろ。
平穏な日常に突如現れた騒音集団ですよ。
おかげで、テレビが通り過ぎる間の5分近く全く聞こえませんでした。
こいつら、自分は正義だとか錯覚してるけど、どう考えても一般市民にとってはただの迷惑集団です。
ただやかましいだけのこいつらよりも、原発の方が電気を発電してるんだから、よっぽど役に立ってますよ。

数年前の名言でありましたけど、こいつらは自分を客観的に見ることが出来ないんですかね?
電車内で、携帯で喋ってる人を大声で注意してる人と同じですよ。
いや、それ以上にたち悪いか。
とにかくウザかったです。
選挙カーの方がまだよっぽどマシです。
ぼちぼち参議院選挙もあるし、またうるさくなるのかな?
てか、来週は祭だから、神輿とか回ってくるのか。
これは騒音ではなく、賑やかだから良いんですけどね。

Posted by かつカツ at 02:47│コメント(2)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 祭り好きが通りますよwwww
ダンガンロンパ、
ありゃあ“子供の夢ぶち壊しアニメ”やろwwww
1. Posted by 空野碧   2013年07月07日 09:05

>空野碧さん

まんまドラえもんですもんね。
今の子供達にはピンとこないかもしれないけど。
2. Posted by かつカツ   2013年07月08日 01:46

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/07/05(金) とある科学の超電磁砲S #13、ロウきゅーぶ!SS #1(新)雑記 13/07/07(日) 七夕