2013年06月11日

今日は・・・さっき帰って来ましたよ・・・
もうちょっと早く帰れたハズなのに・・・
てか、今日ほとんど仕事してねー。
会社のPCが起動しなくなったらから、OSの再インストールしてただけでほぼ潰れましたよ。
普通にさっとインストールできたらこんなに時間かからなかったのに。
まさかのHDDの容量不足でインストール出来ませんでした。
要らないデータを消してくださいって出てくるけど、起動しないから消せねーよ。
別のPCにHDDだけ繋ぎ直せばいい話なのですが・・・めんどくさいから、レスキュー用のディスクで無理やり消したりして、無駄に時間かかりました。
てか、最後のディスクチェック終わってないけど、放置して帰ってきましたww
多分、普通に待ってたら1時間はかかるんだろうな。
明日行ったら終わってることを祈ります。
てか、これでなんの手伝いもできなかったけど・・・明日は帰れるのか?

Posted by かつカツ at 02:04│コメント(2)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 うちのPCでもおんなじ事起きるしwwww
インストールでけへんかったら、
何もかも落胆するよぉ...
1. Posted by 空野碧   2013年06月11日 21:22

>空野碧さん

OSのインストールって時間かかるから、また1からやり直しとなると、嫌になりますよね。
それをやらないとPCが使えないから、やらないわけにもいかないですし・・・
2. Posted by かつカツ   2013年06月12日 02:04

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/06/09(日) 這いよれ!ニャル子さんW #9雑記 13/06/11(火) E3