2013年05月27日

這いよれ!ニャル子さんW 第7話『プールサイド、血に染めて』

2週間ぶりのニャル子さんは、水着回でした!
お母さんは都合よく福引当てるのね。

水着ですが・・・お母さんが一番気合入ってるような気がする。
もちろんニャル子の水着もいいですけど。
てか、シャンタッ君が普段全裸なのに、こういう時は水着着てる(笑)

いつもみたいにニャル子クー子の喧嘩が始まりました。
この2人って、いっつもこうなるよね?
公共の場なんだからちょっとは自重しろよ。

一応主要登場人物全員集合な回だったのですが・・・余市だけセリフなしでした。
キャスト一人分制作費浮かせるなよ(笑)

それにしても、お母さんってくじ運めっちゃいいんですね。

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(2)トラックバック(11)這いよれ!ニャル子さん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

私のセクシーでコマンドーなすごい水着で真尋さんを悩殺ですよ♪商店街の福引でプールの入場券をゲットした頼子さん、ニャル子さんたちも同行してプールサイドは大騒ぎ!
[ ヲタブロ ]   2013年05月27日 05:19

頼子ママが福引で当てたチケットでで、プールに遊びに来た真尋さんたち。セクシーでコマンドーなニャル子の水着。クー子はスク水ニーソです!ルーヒーさんとハス太くんのフラグが ...
[ 空 と 夏 の 間 (: Ver LB) ]   2013年05月27日 13:43

第7話 プールサイド、血に染めて 校門でいつものように真尋に抱き着くニャル子。青春時代が夢なんて・・・「青春時代」愛、ニャル子と私二人の為に・・・「世界は二人のために」姉さんは、超時空な要塞で迷子・・・「超時空要塞マクロス」ラベンダーの香りでも戻れない・・
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年05月27日 20:13

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! SAN OILwwwwwwww SAN値の低下を防止するのか? フォークの雨でオイルが流れたみたいだが… 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2013年05月27日 20:58

なんかもうパロディのないセリフの方が少なくなってきたな……。 ようやくニャル子と真尋が互いの気持ちを確かめ合ったところで水着回。 それこそもうイチャイチャしてラブコメとしての満足度があれば十分で...
[ 真実悪路 ]   2013年05月28日 03:13

這いよれ!ニャル子さんW 第7話 『プールサイド、血に染めて』 ≪あらすじ≫ クー音をとりあえず別空間に閉じ込めることでクー子の強制帰還問題をやり過ごした真尋たち。その過程で嫉妬したニャル子に優し...
[ 刹那的虹色世界 ]   2013年05月28日 15:22

「プールサイド、血に染めて」 相変わらず少年優しい…
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年05月28日 22:28

【プールサイド、血に染めて】 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・マーケティング(2013-05-31)販売元:Amazon.co.jp 久し振りですね〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年05月29日 01:30

姉さんは今頃ラベンダーの香りをかいでも戻れない空間をさまよっている。 というか、邪神なんだからあれぐらいの空間突破できそうな気がしますけどねw 予想ですが、最終回手前でこの姉が再登場して決着をつ...
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年05月30日 21:22

【聖闘士星矢Ω 第59話】アンドロメダ瞬、復活の巻。冒頭のユナさんの「パラサイトは人々の貴重な時間を奪っている」という台詞はなんだかちょっと面白かったです。まあこの作品も ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2013年05月30日 21:31

「プールでは稲妻禁止?あ〜ら、ゴメンナサイ」 さすが真尋の母親だけあってフォーク+雷とかスペックが息子の上位互換・・・というわけで、水着回にもかかわらず目立ったのはオバサン2人のキューティーさとカッコよさだったという、どうリアクションすればいいのかわからな
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年06月02日 16:21


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつもトラバなどありがとうございます。最近ライブドアにトラバできず、コメントで失礼します。
1. Posted by t_dragon_2000   2013年05月29日 22:30

>t_dragon_2000さん

こちらそいつもお世話になってます。
FC2とライブドアって、時々相性悪くなりますね。
ちゃんとやって欲しいものです。
2. Posted by かつカツ   2013年05月30日 02:02

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/05/26(日) フォトカノ雑記 13/05/27(月) 大王