2013年05月23日

今日は・・・案の定帰るの遅かったです。
せめてヨドバシカメラが開いてる時間に帰れればいいのですが・・・
PSNのゲームDLしたいのに、ウォレットが20円しかなくて、買えないんですよね・・・
ヨドバシカメラ行って、PSNカード買いたいのですが・・・
コンビニでも売ってたっけ?
なんか手続きがめんどくさかったような気がするけど・・・
クレジットカード登録してしまえば楽なのですが、一度情報漏えいとかあったからなんか怖いんだよなぁ。
逆に考えると、より安全性高くなってると考えられなくも無いけど・・・

ところで、昨日からなんかマウスが動かなくなりました。
電池切れかなと思って、交換してみたけど、効果なしです。
こういう時、ワイヤレスだと原因を特定するのが難しいです。
ペアリングが解除された可能性とかもあるもんな。
結果からいうと、PCのBluetoothドライバに問題が生じていました。
トラブルシューティングやっても、解決しなかったけど・・・再起動したらなんか治りました。
ドライバのアップデートがあるのかと思ったけど、最新だって言われるし、何が原因だったのでしょうか?
たまにこういうことあるから、Bluetoothってめんどくさいです。

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(1)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

突然のコメント失礼致します。現在自分は電磁波犯罪集団ストー
カーの被害を受けています。

もう既にかなりの人数の国民に人知れず電磁波兵器が使用され思
考、精神状態、身体・生理機能などのすべてを操作されているの
ではないかと考えています。

攻撃者は(近くには)おらず、現実は何も変わったようには見え
ないので一見普段と変わらない生活が続き、何も起きていないか
のように見える。知らない間に、言動・嗜好・行動・体調などに
変化が加えられたこと以外は・・・

人の一生を誰かがコントロールするという映画のような世界が現
実化するのではないかと危惧します。

勝手にコントロールされながら、本人が全く気がつかないとなる
と、当然被害など訴えないし、被害を訴え出る人に違和感を持っ
てしまうということもあります。日々自分の意思・選択で生きて
いるつもりが、何の違和感も疑問も不審も抱かない間に、別の誰
かの思い通りに動かされていたのかもしれません。自分や隣の人、
いやもっと多くの人も実はそうだったりして・・・と考えるとそ
ら恐ろしくなります。

このコメントは他の被害者の方が書いたものですが引用させて頂
きました。

一度、電磁波犯罪や集団ストーカーについて調べてみて下さい。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。
できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害
があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかも
しれませんがもし協力して頂けるならメールか自分のブログへ返
信お願いします。

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/
1. Posted by カイブキ   2013年05月26日 03:56

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/05/21(火) ゆゆ式 #7雑記 13/05/23(木) 延長