2013年05月14日

昨日の夜は、あまりにも咳がひどくて全く寝られませんでした・・・
これはダメだということで、今日の朝医者に行って来ました。
まぁ、行った所でほとんど聞かない咳止め貰うくらいですけど。
どうやら、最近風邪が治っても咳だけが続くってのが多いらしいです。

軽く調べてみたけど、どうやら咳喘息とか言うのがあるみたいです。
症状的にこれが近いような気がします。
やっぱり、もう風邪自体は終わってるんですよね。
咳だけが・・・て、ある意味風邪よりも辛いですよ。
てか、咳喘息の判断基準が8週間咳が続くとか、あと7週間しないとはっきりしないのかよ!
とりあえず、今日貰った薬でしばらく様子見る感じかな。
咳だけで、他はいたって健康なので、遅刻して仕事行って来ました。
そしてがっつり残業・・・
そりゃこれだけ残業だとストレスもたまるよな。
ある意味労災だろ。

Posted by かつカツ at 01:43│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/05/12(日) 這いよれ!ニャル子さんW #6雑記 13/05/14(火) 寝不足