2013年05月02日

今日は・・・もう5月なのね。
なんかあっという間だな。
何があっという間なのかよくわかってないけど。
相変わらずの残業はいつまで続くのやら。
多分、連休明けにまたドサッとくるんでしょうね。
もう死にたい。

ところで、何やらはがないが実写映画化するとか。
実写映画化にも驚きですが、それ以上にソースが私の大学だってことに驚きです。
もし現役生だったら、調子に乗って応募してたかもw
まぁ、とっくの昔に卒業しましたけど。
てか、もう卒業してから3年経つんだよね?
早いなぁ。
大学の3年生と言えば、やっとかという感じもしますが、社会人の3年目とかあっという間ですよ。
このままひたすら残業で、あっという間に人生も終わるんだろうな・・・

なんか自殺直前の人みたいな記事になってしまいましたが・・・別にそんなつもりはありませんよ?
まだまだやってないゲームや、見たいアニメが山ほどあるもん。

話があっち行ったりこっち行ったりしますが、実写映画化って微妙だな。
キャストが声優さんそのままなら全然OKなのですが・・・
かな恵ちゃん意外の星奈とか考えられません。

Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/04/30(火) ゆゆ式 #4雑記 13/05/02(木) サポート