2013年04月22日

這いよれ!ニャル子さんW 第3話『超邪神黙示録』

今回は・・・いきなり打ち切りですか!?
今週のニャル子さんは、こういう演出が気に入ってるのね(笑)
珠緒に意味わからん電話してるとか、ピンチなんだか余裕なんだかよくわかりません。

奴らの探してたものって、ニャル子の本ではなく真尋の本だったのね。
まさか、前回の神様のメモ帳みたいな本が伏線だったとは。
ただのネタじゃなかったのか。

これがまた、書いたものが現実になるという便利アイテムなのね。
なんでそんなもんが図書館にあるんだか。

アホみたいに強い猿が出て来ました。
同じこういうの書くのなら、もっとちゃんと設定考えとけよ・・・
絶対に死なないとか、完全に小学生の落書きです。

なんかハス太が覚醒した?
なるほど、ニャル子クー子が敵わないとは、こういうことだったのね。
絶対に死なないんだから、それでも倒せませんけど・・・消しゴムであっさり消えました。
あのペン、シャーペンだったのね(笑)
ニャル子さんらしいくだらないオチでした。

これで解決・・・かと思ったら、ニャル子の本で何やら一騒動起こってるみたいです。
いろいろ話題の尽きないアニメです(笑)

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(16)這いよれ!ニャル子さん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ジャンプネタ塗れじゃねーか! どんだけ打ち切りネタの天丼をかますんだと思ってたらまんま過ぎる大猿の登場。 あまりにもそのまんまなのでツッコミすら入らないとかどうなんだというか、 絶対死なない邪...
[ 真実悪路 ]   2013年04月22日 04:10

這いよれ!ニャル子さんW(第2期) 第1話 〜 第3話 超邪神黙示録  高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャ...
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年04月22日 04:51

「超邪神黙示録」 ニャル子の本が全ての伏線… ? わァァァ! 本当の伏線はこっちだったのかァァ!!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年04月22日 11:12

セラエノ図書館を襲った賊が、忘れ去られた都市・アラオザルの遺跡に現れた。 その陰謀を阻止するために乗り込んだニャル子さんたち。 Wな邪神やら、金色の大猿やらを相手に、ニャル子さんたちの超激闘が始まる! 今回もライダーやジョジョなパロディ満載(笑)
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年04月22日 11:42

なーに、ピンチはチャンスにチェンジですよ私たちの戦いはまだ始まったばかりです!!セラエノ図書館を襲った二人組を追って地球のミャンマーに渡ったニャル子さん一行、そこで見 ...
[ ヲタブロ ]   2013年04月22日 15:21

第3話 超邪神黙示録 公式サイトからセラエノ図書館を襲った賊は東南アジア・ミャンマーの奥地にある忘れ去られた都市、アラオザルへ逃げ込んだ。それを追って、ニャル子たちは遺跡の奥まで踏み込んでいく。賊は邪神の 祭壇に隠された遺産を手に入れることで、宇宙連合の決議
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年04月22日 19:42

這いよれ!ニャル子さんW 3話。 毎回、色々な作品の元ネタが多いのだが、 今回は最終回のパロディが印象的だった。 俺達の戦いはこれからだED アバンでニャル子は「私達の戦いはまだ始まったばかりです...
[ 失われた何か  ]   2013年04月22日 20:09

\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 今回はジャンプネタが多かった? しかもレトロな感じがプンプンしたw それにしても、EDエロいな… 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2013年04月22日 20:46

[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第03話 「超邪神黙示録」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るままに待ちいた...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年04月22日 21:23

ジャンプネタ塗れじゃねーか! どんだけ打ち切りネタの天丼をかますんだと思ってたらまんま過ぎる大猿の登場。 あまりにもそのまんまなのでツッコミすら入らないとかどうなんだというか、 絶対死なない邪...
[ 真実悪路 ]   2013年04月23日 03:01

3251 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/22(月) 01:05:35 ID:??? (;´Д`)ハァハァ
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年04月23日 22:14

ニャル子「はぁはぁ、珠緒さんですか?いま取り込み中でして、はぁあああん!!そこはらめぇええええ!!」まさか薄暗い場所でテレフォン◯ックス!!肉食系となった真尋さんが背徳的プレイを!?そんなことは...
[ あきひろのコミックニュース ]   2013年04月23日 23:43

【超邪神黙示録】 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・マーケティング(2013-05-31)販売元:Amazon.co.jp ジャッジメントですの!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年04月24日 06:50

二人を追ってたどり着いた先はミャンマーの奥深く…… 今回は打ち切りエンドのネタが多かったようですね。 打ち切りの代表といえば「俺達の戦いはこれからだ!」を思い出しますねw というか、最近の深夜アニメの殆どが打ち切りで終わっている気がする(゚A゚;)ゴクリ 「這い
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年04月25日 18:58

そんなに強いならいっそ銀行強盗でもしろ。だってニャル子やクー子が苦戦するほど強いんですよ。目的が金ならもっと単純な方法があるだろうと。まあ一応組織の存続という最終目標があるのかもしれませんが。 ロイガーとツァール、その強さに反してオツムは今ひとつの模様。
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年04月27日 21:06

今回の事件は珍しく真尋がドジ踏んだというパターン。それはそれとして、真尋が手にとって貸出手続をとらないまま持ってきてしまってた『邪神様のメモ帳』て、確か一般閲覧コーナーっぽい場所に置いてありましたよねぇ?ロイガーとツァール(助成金目当てってのが世知辛い今
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年04月28日 15:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/04/21(日) 5週間雑記 13/04/22(月) 分散化