2013年04月08日

リトルバスターズ! 第26話『最高の仲間たち』(終)

ついに最終回、そして野球の試合です。
どんな試合になるのかと思ったら・・・試合のシーンほぼねーじゃねーかよ。
期待してたのに。
ちょっと見ただけでも、スゲー面白そうな展開だったから、ぜひ30分使ってやって欲しいです。
そっか、きっとRefrainのためにとってあるんだな。
てことで、今から楽しみですよ。
いつ始まるとかまだなんの情報もなかったけど、秋くらいと思ってていいのかな?
その時には、ぜひ朱鷺戸沙耶も登場させて欲しいです。

最終回なのに、次の話ばっかり書いてしまった。
それだけ、続きが見たいってことですね。楽しみです。

クドわふたー Converted Edition 初回特典「リトルバスターズ! カードミッション」シリアルコード 付きクドわふたー Converted Edition 初回特典「リトルバスターズ! カードミッション」シリアルコード 付き [Video Game]


這いよれ!ニャル子さんW 第1話『進撃の邪神』(新)

ニャル子さんが帰って来ました!!
つい3日ほど前まで再放送見てたからあまり新鮮味はなく、完全に続きって感じですけど。
いきなりのパロとか、いつも通りですね(笑)
安心のニャル子さんです。
新OPもいいけど・・・やっぱり(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が頭に残ってます。
やたらと今回この曲使われてたし。

雑記で感想書くと言ったものの、何を書いていいのやら・・・
ほぼネタだけのアニメだもんなぁ。

とりあえず、来週から日曜日の夜が楽しみです。
いや、限りなく月曜日に近いから憂鬱な時間帯なのですが・・・ニャル子さんの30分間だけは楽しいです。

這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの (限定版 輝くトラペゾヘドロンBOX) (ゲームオリジナルサウンドトラック、ナイトゴーントペットボトルケース、アプリ「嫁コレ」スペシャルカード、モバゲー「這いよれ! ニャル子さん ザ・カオス」スペシャルカード 同梱)這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの (限定版 輝くトラペゾヘドロンBOX) (ゲームオリジナルサウンドトラック、ナイトゴーントペットボトルケース、アプリ「嫁コレ」スペシャルカード、モバゲー「這いよれ! ニャル子さん ザ・カオス」スペシャルカード 同梱) [Video Game]


Posted by かつカツ at 02:17│コメント(0)トラックバック(26)リトルバスターズ! | 這いよれ!ニャル子さん

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

やべぇ、混沌とし過ぎてなんの話なんだかわかんねぇ……。 いきなり奥さまは魔女パロディではじまっててそういやテレ東で放送してたっけ、 とか思ってたらキャラクター紹介だと学校に行って女子更衣室ロッカ...
[ 真実悪路 ]   2013年04月08日 02:47

奥様はにゃるらとほてぷだったのです! ポニテにゃるこ可愛い〜(*/ω\*)キャッ ちびキャラ可愛い〜♪どきがむねむね!どきゅん♪どきゅん♪ えっヒロインが妊娠してるアニメってなに?? ハス太くんになら…生んでほしいなっ(*/ω\*)キャッ 愛さえあれば関係ないよねっ
[ 空色きゃんでぃ ]   2013年04月08日 04:57

    感想 :  パロディ作品 と分かっているのに・・・ 面白いのが悔しいっ!   やっぱり キレとテンポ抜群 です!あと次回予告の 『ニャル子さん@がんばらない』 & CCさくらの『レ・リーズ』 の パロディコンボ には思いっきり笑っちゃいましたw  
[ 私的UrawaReds&SubCul ]   2013年04月08日 06:42

世界よ! これも日本のクトゥルーだ! 高校生の八坂真尋の前に突然現れたニャル子さん。 クトゥルー神話の邪神・ニャルラトホテプ。 邪神は宇宙人だった…? 1期で好評だったOP。 今回もすでにAAも出来上がってるよ…。 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年04月08日 10:11

第1話 進撃の邪神 奥さまは魔女のパロディから始まる。惑星保護機構に提出する報告映像らしい。ニャル子の子供は私が産むとクー子。真広の子供は私が産む。じゃあ僕が真尋君の子供を産むよ。 学校に行くので着替え、仮面ライダーウィザードの変身スタイル。魔方陣のエフェク
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年04月08日 10:12

「進撃の邪神」 奥様はニャルラトポテプだったのです
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年04月08日 10:54

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! ニャル子もキタ━(゚∀゚)━! 今期は面白そうなのが 目白押しだな… 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2013年04月08日 16:40

名OPでヒットした1期ですが、人気に付き2期も決定。 1期のパロも絡めてくるなど、もうやりたい放題(笑) そうか、パロで笑えるからタイトルも「W」が付くのか(笑) とにかくこれでもかと言わんばかりにパロの嵐。 さり気なく流したものもあれば、訴えられるんじゃないの
[ MEGASSA!! ]   2013年04月08日 17:31

もう、真尋さんはこんな美少女に迫られて何が不満なんですか?外見は超絶美少女、だがその実態は這いよる混沌、無貌の邪神、ニャルラトホテプ!今日も惑星保護機構のお仕事とは全 ...
[ ヲタブロ ]   2013年04月08日 17:43

「俺を乗り超えろ、理樹。強くなれ。」 恭介にそうは言われたものの、リーダーという役割と己に課せられたものの重みに苦悩していた理樹に対して、葉留佳、美魚、そして小毬・クド・姉御が彼女達なりの感謝と励ましの言葉を彼に捧げ、理樹は迷いを振りきり決意を新たにすると
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年04月08日 20:45

リトルバスターズは最高―
[ wendyの旅路 ]   2013年04月08日 20:45

【進撃の邪神】 這いよれ! ニャル子さん 6 [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-11-30)販売元:Amazon.co.jp \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!今期9作 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年04月08日 21:26

【最高の仲間たち】 リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-04-24)販 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年04月08日 21:39

[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第01話 「進撃の邪神」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るままに待ちいたり...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年04月08日 22:03

いつか来る、別れのために  どうも、管理人です。とりあえず、レギュラー感想では多分冬アニメラストになります。ここから先は、まとめ感想のちはやふる2以外は春アニメになる…のですが、現状チェック項目多すぎてやばいww 理樹:「リトルバスターズは最高だ!」
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年04月08日 22:30

 リトルバスターズはとりあえず、ここで一区切り。なるほど、一期は穏やかな感じで終わるのだな。  …なんてことを考えていた自分の甘さを、今話途中で思い知りました。  ずんどぶぇあ、ぶふらば...
[ Old Dancer's BLOG ]   2013年04月08日 23:05

まだ来ヶ谷の姉御と鈴ちゃんの話が終わっていませんがとりあえずは、世界には謎があるのが確定的だと言うことを見せてひとまず終わりました。割とキレイに終わったと思うのですが…続きが楽しみなのです。 サテサテそんなとりあえずの最終回の大まかな流れは リトルバスタ..
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2013年04月09日 03:42

124 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/08(月) 01:05:12 ID:??? 奥様は邪神w
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年04月09日 07:02

冒頭。 野球の楽しさに目覚めた謙吾が自作の刺繍ジャンパーを着て練習に向かう姿が描かれ、幼馴染達や仲間と野球が出来ることで理樹も笑顔を見せるが・・・。 いや謙吾、刺繍って・・・骨折してるとい...
[ アニメ色の株主優待 ]   2013年04月09日 08:09

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(
[ ブログリブログ ]   2013年04月09日 08:43

投稿者・鳴沢楓 這いよれ!ニャル子さん: 1(2009/04/15)逢空 万太商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2013年04月09日 22:13

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
[ 往く先は風に訊け ]   2013年04月09日 23:02

今期大本命キマシタワー 奥様は魔女とはいい趣味をしていらっしゃる! ちょうど今、朝に再放送をやっていますからね〜(一部地域を除く) ポニーテールホイホイ あら可愛い 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2013/05/31)不明商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年04月10日 06:20

リトルバスターズ! 5 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/04/24)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 寝ぼけて直枝理樹の部屋...
[ 北十字星 ]   2013年04月14日 11:50

「魔法陣のエフェクトが大変だった。予算に余裕があるうちにやっておく。」 ・・・って初回で何をいきなり作中でブッチャケてるんですか!?www ・・・まぁ確かに1期よりも予算増えたっぽいよな〜というのが作画に現れてはいましたけど・・・ ・・・というわけで、帰って
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年04月14日 21:33

さて、こちらはだいぶ前に見終わっていたんですが感想を書きそびれていたため今更です といっても続編であるリフレインの放映も決定してますし 今回はあくまで一区切りではあるんですけどね
[ にきログ ]   2013年04月29日 22:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/04/07(日) 10分雑記 13/04/08(月) 週明け