2013年03月27日

さくら荘のペットな彼女 第24話『さくら荘へようこそ』(終)

今回は・・・見事にみんなバラバラになるのね。
七海の場合は、一時帰宅のようですけど。
さくら荘に残って、まだ声優を目指すことにしたんですね。

美咲が車運転してたけど・・・高校卒業したんだから、免許持っててもおかしくはないか。
ついでに、結婚してもおかしくはないか。
勝手に婚姻届出したっぽいけど、いいのか?
最終的にはそうなるとは思いますけど・・・

別れ際に、みんなキスしてました。
いいもん見せてくれますね。
ノリで七海も・・・とはいかないのね。
七海×ましろという組み合わせも良さそうな気がするけど。

別れがあれば出会いもあるんですね。
てことで、新入生がさくら荘にやって来ました。
いきなりのカオスっぷりですが・・・すぐに慣れるんでしょうね。
てか、優子も合格してたのね。
これまたより一層賑やかになりそうです。
美咲も隣に居ますし(笑)

さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray] [Blu-ray]


みなみけ ただいま 第12話『一年の計は元旦にあるらしい』

今回は・・・正月と節分です。
振り袖姿、いいですね。
あ〜れ〜ってのがまた良いです。醍醐味です。
ここにマコちゃんが居ないのが残念だな。
なぜか冬馬は紋付袴(笑)

冬なのに、水着です!
内田の水着が堪能出来ました。

冬休み、みんなどっか行ってたんですね。
ポンドとか、マイルって言われても全くピンときませんよ。
リコは・・・京都弁喋るんだ。
なんか新鮮です。ずっとこの喋り方でもいいのに。
なぜか藤岡と話すときだけ、京都から帰ってきます(笑)

今回の春香はずっとダラダラしてましたね。
みなみけとこたつの組み合わせは危険です。
みんな動かなくなります(笑)

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:26│コメント(0)トラックバック(14)さくら荘のペットな彼女 | みなみけシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『さくら荘へようこそ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2013年03月27日 03:08

なんだか別アニメみたいだった最終回。 あっちでもちゅー、こっちでもちゅー。 何なんだこのママレード・ボーイ展開は^^; 後半元に戻ったけどww うりゅうりゅな美咲先輩に婚姻届を渡した仁。 この時...
[ のらりんすけっち ]   2013年03月27日 06:56

さくら荘のペットな彼女の感想です。 さくら荘はまだまだ続く。
[ しろくろの日常 ]   2013年03月27日 10:19

最終回 さくら荘へようこそ 実家に帰る七海、それは千尋にも言われたからだった。青山は実家に一度帰れ、他人の意見を聞かないのは 子供の対応だ。お前の2年間は無駄ではなかったよ。父に反対されて一人で何でもしようと楽な道を選んだと思う。父親を説得するために帰省す
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年03月27日 10:35

いよいよみんなが巣立ちの日!…と、見せかけて、意外とにぎやかなままさくら荘の生活は続くのでした回でした。 七海が正攻法で帰ってきたのはともかく、人妻女子大生としてお隣に家を建てた美咲先輩、マジハンパねぇーっすなぁ! ラブコメ的には、ましろが自分からキスに...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2013年03月27日 11:13

さくら荘の存続は決まったが、3年生は卒業でいなくなり…。 七海も大阪の帰省して寂しくなる。 さくら荘に二人きりになった空太とましろは…。 前回の卒業式がクライマックスの最終回なら。 今回はエピローグ。 さくら荘らしい幕引きですね♪ 桜の季節の出会いで
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年03月27日 11:26

答え:多分寒いから。正月の春香はひたすらグータラ。誰も居ないと怠けてしまうという夏奈の言葉を体現しています。でも普段は家事をしっかりやっているので別に良いよね。母親代わりを務める17歳ってだけで立派、女神にも休息が必要なんです。  しかも結構したたか。外へ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年03月27日 16:45

・・・・新しい人?         脱いで。 全部よ。
[ 烏飛兎走 ]   2013年03月27日 21:11

「ウフフ、フェイントに弱いのは相変わらずですね」 卒業式での一件から、取り壊しも回避されたさくら荘。 だが、それぞれが選んだ道を歩き出そうとする中で、ついに美咲と仁との別れの日が訪れる。 ...
[ アニメ色の株主優待 ]   2013年03月28日 08:15

【さくら荘へようこそ】 さくら荘のペットな彼女 Vol.4 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp 最終回ですね(´Д⊂) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年04月01日 01:23

「ウフフ、フェイントに弱いのは相変わらずですね」 さすが、某アニメのダージリンさんが「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない」と宣っただけのことはありますね(違)。 ・・・というわけで、今回で終わり。全体的な感想は・・・ネコかわいかった(をい)。 閑話休題
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年04月03日 23:22

【高校生になりました】 ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:三上 小又芳文社(2009-03-26)販売元:Amazon.co.jp 今期唯一の癒し枠?今期11作品目です(☆゚∀゚) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年04月11日 02:21

ついに始まってしまったか……(゚A゚;)ゴクリ 原作組です。しかもこの作品、けいおん連載時と一緒に読んでいたので思い入れがあるんですよね。 ※このアニメは日常系のゆる百合です。過度な期待をするのはやめまし...
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年04月11日 06:33

 ゆるゆり3期、、やっぱ、るみるみは淫乱ピンクか。つだちゃんとの絡みは面白いなぁ。みかしーホントに消えてるな、、どこにも見えないし。
[ ブログリブログ ]   2013年04月17日 06:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/03/26(火) アニメ雑記 13/03/27(水) サービス終了