2013年03月24日

今日は・・・予定通り劇場版なのはA'sのBDを見てました。
なのはのアニメは、個人的にA'sが一番好きです。
これから見始めたってのもありますし。

アニメ1クール分を圧縮してただけあって、かなり展開が早かったですが、良かったです。
リインの回想って構成がまた良かったかもしれません。
仮に次があるならやっぱりStrikerSなのでしょうか?
個人的にはA'sとStrikerSの間の話とかも見てみたいですけど。

で、これ見てた以外の時間は・・・ゲームしてたり、通常放送のアニメ見てただけです。
てか、リアルに飯食う以外の時間はアニメかゲームしかやってない。
なんて有意義な休日の過ごし方なのでしょうか。
毎日がこんなんだったらいいのに。

明日もアニメ見てゲームやって過ごそう。

Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/03/22(金) ビビッドレッド・オペレーション #11雑記 13/03/24(日) 半蔵