2013年03月13日

さくら荘のペットな彼女 第22話『きらめく日々を駆け抜けろ』

今回は・・・やっぱりましろは一人で出て行こうとしてたんですね。
これでは、仮にさくら荘が守れてもましろがいなければ意味が無いですよ。

みんなでましろを探すことに。
このタイミングで七海が告白!?
告白は告白でも、空太のあと押しなのね。
七海って報われないよなぁ・・・
一番頑張ってたのに。
最後まで空太のために尽くしてくれて、本当にいい子です。

電車が出て行ったあと、ましろの姿がなくて行っちゃったのかと思ったら・・・こっちに向かってたのね。
これまたいい構造の駅してるな。
もうみんな青春しすぎです。

後は・・・卒業式か。
がなんか渡してたけど・・・なんか企んでるのか?

さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray] [Blu-ray]


みなみけ ただいま 第10話『エコライフはじめました』

今回は・・・こたつの話です。
みなみけって、こたつ好きだよね(笑)
こたつ大好きなのに、節約・・・ではなくエコのために使用禁止ですか。
冬にこたつ無しはさすがにきついと思うけど・・・

体温で暖かくなろう。
てことで、千秋マコちゃんが密着することに。
なんとも羨ましい状況です。

夜は夏奈千秋が一緒に寝ることに。
って、夏奈が布団独り占めしてる(笑)
そのせいで千秋風邪引いちゃいましたよ。

みんなでお見舞いの品を持ってきますが・・・見事にすき焼きの材料が集まりました(笑)
風邪に肉はどうかと思ったけど、これはこれで結果オーライです。

みなみけ、居酒屋へ。
意外に千秋の注文全部通るのね。
言ってみるもんですね。
夏奈は酒飲む気まんまんだな。
麦的なものって。

パジャマの日です。
マコちゃんも着ればいいのに。
ところで、夏奈はなんでマコちゃんを呼んだんだ?
多分、この状況を楽しみたかっただけなんだろうけど・・・本人は爆睡してるし・・・

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:01│コメント(0)トラックバック(12)さくら荘のペットな彼女 | みなみけシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

学生らしい解決の方へ向かいそうですね。 始まった頃とは比べ物にならないくらいましろんが感情豊かに。 ここに来て空太もましろんもようやく素直になれたか。 名前呼びされない子はさくら散る恋 (ノ_・。) ...
[ のらりんすけっち ]   2013年03月13日 04:46

努力しても報われない、そんな苛立ちをましろにぶつけてしまった空太。 さくら荘を守るからと言っていたましろは、出て行ってしまう!? 空太たちはましろを追いかけるが…。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年03月13日 10:49

建物だけが残ればいいわけじゃない、皆がいて、ましろがいるからこそのさくら荘なんだ!回でした。 ようやく真正面からましろと本音で話せて良かったのう♪&七海もリタも良い女過ぎて胸熱(∩´∀`)∩ワーイと、見所満載でしたね。 最終回目前の盛り上げとしては申し分なかった
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2013年03月13日 11:27

『きらめく日々を駆け抜けろ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2013年03月13日 12:41

投稿者・フォルテ さくら荘のペットな彼女 クリアファイル()movic商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2013年03月13日 21:01

4169 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/12(火) 00:35:18 ID:??? すっきり
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年03月13日 22:34

自分のせいでさくら荘が取り壊される事を知り、思い詰めていたましろ。 その想いは傷心の空太の残酷な言葉によって溢れ出し、ついにましろはさくら荘を出ていってしまう。 翌朝、卒業式に向かおうとす...
[ アニメ色の株主優待 ]   2013年03月14日 00:09

本当はさくら荘にいたいましろ。 さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray](2013/03/27)松岡禎丞、茅野愛衣 他商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2013年03月14日 01:54

さくら荘のペットな彼女の感想です。 駅での告白。
[ しろくろの日常 ]   2013年03月14日 14:03

もうななみんがメインヒロインでええやん・・・と思うくらい、今回の七海もかわいかったです。それくらいしか感想がない・・・というのは冗談ですが、ましろも転校当初に比べたら随分と周囲に気を使ったり感情を露わにするようになったのがより明確になったと感じる回でもあ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年03月15日 22:26

何故両親は出てこないのか。そしてどうやって収入を得てマンションに住んでいるのか。これはみなみけ最大の謎でありタブー。薄い本(=同人誌)では「春香が春を売っている」などというネタの元になっているぐらいです。 コタツの使いすぎで電気代がゴキゲンになったみなみ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年03月17日 08:08

【きらめく日々を駆け抜けろ】 さくら荘のペットな彼女 Vol.4 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp 青春は爆発だー! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年03月21日 09:25


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/03/12(火) レベル60雑記 13/03/13(水) コケた