2013年03月07日

今日は・・・なんか朝からボケーっとしてました。
ローソンで買いもんしてて、なかなかレシート出してくれないなと思って待ってたのですが、良く考えたらお金払ってませんでした(笑)
いくら待っててもレシートが出てくるわけないですよね。
ボケボケです。

しかし、今朝はすごく目が痒かった。
信じ難いですが、花粉症ってやつですかね?
どうも鼻調子も良くないです。
花粉はまだいいんだけど、問題は中国からの汚染物質なんだよな。
こんなに広がってるのに、中国に全く改善しようという意思が感じられません。
これで自国が滅びるのは勝手ですが、こっちにまでいらんもん送って来んなって感じです。
環境よりも経済って、アホやろ。
環境があって初めて経済が成り立つってことがわからないのか?
今週末は黄砂とかも飛んでくるらしいですね。
いい迷惑です。

Posted by かつカツ at 01:53│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/03/05(火) さくら荘のペットな彼女 #21、みなみけ ただいま #9アニメ感想 13/03/06(水) たまこまーけっと #9