2013年03月04日

リトルバスターズ! 第21話『50ノーティカルマイルの空』

今回は・・・クドルートに突入したようです。
クドが見られるのが嬉しくもあり、クドルートが終わったらと思うとなんだか寂しくもあります。

それにしても、クドが可愛いです。
メイド姿のクドが最高です。
唯湖の妄想ですけど(笑)

おまじないとか、名前の由来とか、だいたい原作通り進んでいくんですね。
とは言え、この先の原作の展開全く覚えてなかったり。
わふたーなら鮮明に覚えてるんですけどねぇ・・・
だから、クドのお母さんは宇宙ステーションに居るって思ってたのですが・・・ロケット打ち上げ失敗しちゃったのか。
無事・・・なのか?
クドは相当ショックを受けてたようですが・・・こちらも心配です。

リトルバスターズ! 4 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 4 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]


閃乱カグラ 第9話『秘立蛇女子学園』

今回は・・・雲雀が蛇女に転校しました。
自分のせいで超秘伝忍法書を奪われたと責任感じたんでしょうね。
操られてたんだから、仕方ないのに。
まぁ、操られた原因を作ったのは雲雀自身かもしれませんけど。

柳生雲雀のことで前見えなくなってます。
柳生って、強いけどこういうところが忍としてまだまだですね。
飛鳥のおかげで、なんとか我に返りましたけど。
必死だったとはいえ、飛鳥もかなり強くなってるんですね。

なんと、鈴音の正体はでした。
まぁ、薄々気づいてたけど。
見た感じ、100%敵ってわけでは無さそうな感じ?
蛇女の場所教えてくれたし。
罠なだけかもしれませんけど。

シリアスな展開になって来ましたが・・・肌色な展開も忘れないで欲しいですね。
春香雲雀の絡みとかもっと見たいです(笑)

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(13)リトルバスターズ! | 閃乱カグラ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ミニスカサンタみたいな寝間着との組み合わせは凶悪過ぎる。一人称がオレで眼帯なのに、やたら女の子している。そのギャップが堪りませんね。水着がピンクというのも実は乙女チックな娘という感じがします。 予想通りというか。鈴音の正体は嘗ての霧夜の優秀な教え子にして
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年03月04日 11:30

「秘立蛇女子学園」 必ず忍法書を取り返すんだ!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年03月04日 11:34

星が待っている―
[ wendyの旅路 ]   2013年03月04日 16:25

必ず忍法書を取り返すんだ!春花の贈り物によって傀儡と化した雲雀、操られたとはいえ責任を感じた彼女は単身秘立蛇女子学園に乗り込む。果たして春花たちを欺き続けることが出来 ...
[ ヲタブロ ]   2013年03月04日 19:04

4212 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/03(日) 20:30:14 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年03月04日 21:49

ある夜、理樹は、クドが庭で何かの儀式をしているのを目撃。 この日はクドの故郷では星祭りが行われていて、理樹はクドの体に紋を書く手伝いをする。そしてクドは理樹に、母が愛した星の話をするのだった…。 翌日、クドの母親が故郷のステーションからロケットで宇宙
[ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2013年03月05日 00:02

リトルバスターズ21話の感想です。 いやー、良かったですね。 お祈りクーニャな!! ある夜、目が覚めてしまった僕は 中庭で偶然、ある光景を目にした… ボウルを傍らに 何かを祈っている少女を… うん、ノベルゲー的な意味
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2013年03月05日 23:34

リトルバスターズ! 第21話「50ノーティカルマイルの空」 クドルートに入ったようですね。わふー! また重い話になりそうな予感…。
[ くろくろDictionary ]   2013年03月06日 00:29

空への憧れと母への想い  どうも、管理人です。記事を書く前にまず一つだけお詫び。昨日に引き続き、今日もまともに時間が取れそうもないので、やや縮小更新でお届けします。明日が引っ越し当日なので、荷物の詰め込みをやらないと冗談抜きで詰む…。いや、本当すいませ
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年03月06日 12:47

もう無いかもと思っていたクド回ですが・・・宇宙飛行士である彼女の母親の乗ったロケットが発射事故で大爆発を起こすとか、最後の最後でまたキツいのが来ましたねぇ・・・次回でクドへのフォローはあるんでしょうけど、どうするんでしょう?それに残り話数も少なくなってき
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年03月07日 16:58

 持ち上げて、落とす。  基本ですよねー。持ち上げて、叩きつける。基本ですよ、うん。  同じ質量を落とすにしても、その前に高いところにあれば、それだけの位置エネルギーが加わるため、解放さ...
[ Old Dancer's BLOG ]   2013年03月07日 21:49

今回はクドの登板回。 だった筈なのに、OP前は野球がメインでどう見ても主役は鈴ちゃん。 しかも投球スピードどころか球種がどんどん増えて…な展開でアレ、クドリャフカの謎は? 心配しなくてもOPが終わってみれば普通にクドリャフカのお話が始まりました。夜の儀式...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2013年03月08日 04:32

3月8日 閃乱カグラ&銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない ...
[ スポーツ瓦版 ]   2013年03月08日 22:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/03/03(日) お試しや雑記 13/03/04(月) 月