2013年02月25日

リトルバスターズ! 第20話『恋わずらいをいやせ』

今回は・・・笹瀬川佐々美の話でした。
正確には、佐々美のことが好きな子の話でした。

がいろいろ協力するけど・・・見事に全部裏目に出てますね(笑)
まぁ、ラップで意味不明なこと言ったのは完全に本人の責任ですけど。

最後は、ちゃんとメアドゲットしてミッションコンプリートです。
ここから先は本人の頑張り次第ですね。
見た感じ、佐々美謙吾一筋で、他の男には全く興味無さそうだけど・・・

次回は・・・クドルートに行っちゃう感じですか?
佐々美ルートもやって欲しいのですが・・・

リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]


閃乱カグラ 第8話『追憶の忍教室』

今回は・・・みんなが入学した当時の話しでした。
なるほど、葛城がセクハラばっかりするようになったのは、斑鳩が原因だったんですね。
てか、最初の斑鳩って、とっつきにくい性格だったのね。
どんだけ変わったのかよくわかります。

飛鳥は・・・あんまり変わってませんね。
いつもの飛鳥です。
才能はこの時からあるのね。
てか、転身は比較的早くできたのに、秘伝忍法は遅かったのね。
まぁ、カエルを克服しないといけなかったから仕方ないか。

柳生雲雀は・・・てか、この2人は結構最近のことか。
てか、柳生の態度が悪すぎる。
上級生に向かってあれはないだろ。
まぁ、今はだいぶマシになったか。

次回は・・・雲雀に身に何か起こった?
蛇女に利用されちゃうのかな?

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:03│コメント(0)トラックバック(13)リトルバスターズ! | 閃乱カグラ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【追憶の忍教室】 閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]出演:原田ひとみメディアファクトリー(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp 入浴シーンが多いよ・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年02月25日 05:19

2469 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/24(日) 20:33:55 ID:??? 二十年前
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年02月25日 07:25

「追憶の忍教室」 正しくは …するめイカだ
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年02月25日 10:53

昔は普通に下着だったのね。てっきり葛城と斑鳩の過去話かと思ったら、全員の経緯を描いた今回。やはりというか二人は最初反りが合わなかったですね。フレンドリーに頑ななと正反対の性格に見えますが、暗い過去を抱えた根っこは一緒。それを隠す態度が違っただけ。これが分
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年02月25日 15:09

初日からくじけてたら夢なんか叶えられるかっ絶対あいつに勝ってやる!それぞれの想いを胸に国立半蔵学院に入学した少女達。互いに反発しあう彼女達の絆の行方は・・・
[ ヲタブロ ]   2013年02月25日 15:19

第8話 追憶の忍教室 今日も訓練の日々、雲雀を庇う柳生。それは雲雀の為にはならんぞ。雲雀は補習業だ。 霧夜の教え方も力が入っていたと大道寺。5人は個性も異なる相当な逸材だ。 葛城と斑鳩が入学した際は二人きりだった。斑鳩には格闘技で勝てなかった葛城。笑わない斑鳩
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年02月25日 19:16

恋は幸せなもの、そして、苦しいもの―
[ wendyの旅路 ]   2013年02月25日 19:34

恋とは苦しいものである・・・  どうも、管理人です。そろそろ荷物のまとめをしないといけないのですが、そのせいで買い物に走れないのが地味につらいです。給料日なのに、ここまで慎ましく過ごしてるのはいつ以来だろうか? 相川:「笹瀬川……君はセミだった」  
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年02月25日 21:06

 久々のライトな展開で、おかげさまで今週は私の涙腺も安泰です(苦笑)。  …いやいや、テンションこそ違いますが、ライトだから悪いとかシリアスなら良いというわけではなくてですね。私はライトでも...
[ Old Dancer's BLOG ]   2013年02月25日 22:49

初日からくじけてたら夢なんか叶えられるかっ絶対あいつに勝ってやる!それぞれの想いを胸に国立半蔵学院に入学した少女達。互いに反発しあう彼女達の絆の行方は・・・
[ ヲタブロ ]   2013年02月27日 12:08

霧夜によりこれまでになく厳しい修行を受ける事になった国立半蔵学院忍科の生徒達。し
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2013年02月27日 19:59

3月1日 閃乱カグラ&銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない ...
[ スポーツ瓦版 ]   2013年03月01日 22:07

「鈴はライジングニャットボールを修得した!」 だそうです(笑)。とりあえず、さささささささみさんの下僕たちは動物愛護団体から抗議される前に謝った方がよろしいかと(違)。 さて、久しぶりに届いた不思議な手紙、その内容は 「2-A1番の恋わずらいをいやせ」 という理
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年03月02日 19:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/02/24(日) ラッキーパネル雑記 13/02/25(月) Firefox OS