2013年01月30日

大三元出たー!
結構すごい役のハズなのですが・・・なんかあんまり印象に残ってないです。

この後の副将戦が、またありえないような能力の人ばっかりだもんな。
自分で縛りプレイとかはまぁ理解できるのですが・・・それに成功したら大将戦でそれの倍で和了るとか。
なんだこの能力は。ありなんですか?
ただ、リザベーション使った時のがなんかエロくていいです。

なんか蚊帳の外っっぽい感じのですが・・・地味に活躍してます。
麻雀とボウリングを関連付けるとかいうのも新しいですね。
そこに赤土の打ち方も混ざって良い感じです。

いつの間にか阿知賀の点数も回復してて、これは決勝戦が見えてきた感じです。

最後の最後にが目を覚ましました。
なんか意味深だな。

あと、久しぶりにが登場しました。
なんかって、いつも寝てるよね(笑)

が可愛いww
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第14話

次回の放送はいつなのでしょうか?
楽しみです。

Step One!!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)Step One!!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Posted by かつカツ at 02:17│コメント(0)トラックバック(12)咲 -Saki- │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【憧憬】 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side -A 三 [Blu-ray]出演:悠木碧ポニーキャニオン(2012-08-15)販売元:Amazon.co.jp 咲ー!おっきしろー!! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年01月30日 02:24

中堅戦のハーベストタイム(笑)から副将戦へ! タイに思いを抱き、灼が挑みます。 対するは釣り人さんとデータさん、そして縛りプレイヤー?(^^; リザベーションの白水哩さん。 また前回から1ヶ月くらい空いたので展開を忘れかけてました。 次回の放送日が未
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年01月30日 02:49

尭深の配牌を予測し、警戒する憧。 白糸台高校の控室では、前半戦は尭深スロットが7つだったから、あの1年坊に速攻で流されちゃったけど、今度は11スロットだからやちゃえそうと ...
[ ゲーム漬け ]   2013年01月30日 03:27

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A   〜 第14話 憧憬 奈良県にある女子校。麻雀部は一時期なくなっていたが、穏乃たちの入学にあわせて復活した アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年01月30日 05:25

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第14話「憧憬」感想 タイに想いをのせて。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年01月30日 06:28

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7 スペシャルエピソード #13 [Blu-ray]『私が乗せていく、         多くの人の想いとともに                 あの人の想いを!』  制作:...
[ 明善的な見方 ]   2013年01月30日 23:50

咲-Saki- 阿知賀編、第14話です。今回は、憧と灼の戦いが描かれました。憧は着実に戦いますが、それよりも千里山の江口セーラはさらに上手でした。そして恐ろしいのは、白
[ 日々の記録 ]   2013年01月31日 06:23

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの感想です。 副将戦!北九州最強のベールが脱がれる?
[ しろくろの日常 ]   2013年01月31日 10:12

ついに灼ちゃんの活躍が見られる!! 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の第十四局。 【ニコニコ動画】【ネタ】 咲-saki- 阿知賀編は異常 白糸台の刈り取り収穫タイム。 大三元という大きな手で...
[ ゆる本 blog ]   2013年02月01日 02:49

背後に見えるのは…レジェンドのスタンド!?三年生が大会で普段以上の力を見せる様に、準決勝でその強さを遺憾なく発揮する灼。準決勝…それはレジェンド赤土晴絵にとっての雪辱の場だからです。背後に…なにか見える。データ分析の鬼であるフナQこと船久保の洞察力半端ね
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年02月01日 14:42

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第14局「憧憬」で
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2013年02月03日 00:27

咲阿知賀編ブルーレイ8巻にて14話を見ましたよ! いやー、良かったですねー! 長野からやってきた痴女二人な!! ほwぼwはwだwかww 下半身はもっとヤバイです…。 衣ちゃんよぉ… おっきしろー! じゃねーよ! するわ!! (意味チ
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2013年03月30日 15:00


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/01/29(火) さくら荘のペットな彼女 #16、みなみけ ただいま #4雑記 13/01/30(水) ジーズ