2013年01月16日

さくら荘のペットな彼女 第14話『イヴの窓辺とそれぞれの灯り』

今回は・・・クリスマスイブです。
みんな青春してるなぁ。
ましろ空太はまだギクシャクしてるのね。
ましろの方は仲直りしたいようですが・・・空太の方が意地はってるみたいです。

七海とデート。
本人は違う言ってますが・・・これはデートですよ。
しかし可愛いな。
こんな七海を見て、好きにならない方がおかしいですよ。
せっかく七海が少し勇気を出したのに、空太ましろのこと心配なのね。
なんなの見せつけられちゃって、七海かわいそうです。

美咲は・・・あれ?
お互いに両想いのはずなのになんでこんな結果に・・・

なにげに、リタ龍之介もまだ続いてたのね(笑)
そんなこんなでそれぞれのクリスマスイブでした。

空太は、またゲームやろうぜ通ったのね。
結構立て続けに募集してるのね。

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]


みなみけ ただいま 第2話『らしく、いきましょ』

今回は・・・マコちゃん冬馬の回でした。
てか、マコちゃんが可愛すぎる。
内田と同じくらい可愛いですよ。
今回も、女装をやめるとか言ってましたが・・・結局やめられないのね(笑)
まぁ、私としても続けて欲しいですけど。

そして冬馬の方は・・・意外な特技が発覚しました。
本人は工作とい言ってますが・・・裁縫ですね。
てか、藤岡の再現率がすごいです。
座布団でよくあれほどのものを作れますね。

みなみけは感想なしで見るだけで行こうかと思ってたけど、マコちゃんが可愛いいからつい書いてしまった。
これからは、気分で書くことにしよう。

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『イヴの窓辺とそれぞれの灯り』
[ ぐ〜たらにっき ]   2013年01月16日 02:50

なかなか全て丸く収まりませんね。 すっぽかしやドタキャンがなかったのはよかったのですが。 一番通常運転だったのがリタと龍ちゃんだったような。 美咲先輩と仁はうまくいくと思ったんだけど… ぶっ飛...
[ のらりんすけっち ]   2013年01月16日 05:42

3021 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/15(火) 00:33:40 ID:??? バームクーヘン
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年01月16日 07:18

第14話 イブの窓辺とそれぞれの灯り それぞれのクリスマスイブ あれから、ましろと話していない空太。バームクーヘンを置いて空太と話そうとする、ましろ。空太怒ってる。二人の仲がぎくしゃくしている今がチャンスと七海を 焚き付ける友人。ましろをパーティに送って、迎
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年01月16日 08:44

「雪降って地固まる」な、ましろと仲直り回でした。 完全に七海回の気配やでぇ!と七海ファンを喜ばせたのも束の間、おいしいところは全部ましろが持って行く罠w というか、美少女と一緒のクリスマスというイベントにも空太がほとんど動揺せずに、淡々と演劇→相合い傘プ...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2013年01月16日 11:34

さくら荘のペットな彼女の感想です。 そして24日…。
[ しろくろの日常 ]   2013年01月16日 13:02

クリスマスイブに美咲と仁を二人っきりにするため  空太たちはさくら荘を空けるように予定を立てる。 ましろと仲直りが上手くいかないままに…。 空太とデートすることになった七海。 告白できるのでしょうか?
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年01月16日 21:22

【イヴの窓辺とそれぞれの灯り】 さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp 七海さん可愛いよ〜! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年01月16日 22:51

自然体でいいんですよ―
[ wendyの旅路 ]   2013年01月17日 17:57

七海にとっての空太とのクリスマスイヴのデート、服は褒めてもらえたし相合傘もできたしで途中まではよかったんですが、同じ狭い寮に住む者同士がギクシャクしたままというもの傍から見て気持ちのいいものではないでしょうが、かといってこういうのを見せられてしまうと恋す
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年01月18日 05:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/01/15(火) AV雑記 13/01/16(水) インフルエンザ