2013年01月14日

今日も、引き続きFirefoxのトラブルにみまわれてるかつカツです。
色々いじってたら、ついに全てのデータが失われました・・・
なんとか別のPCのデータで上書きして、パスワードは失われずに済んだのですが・・・やっぱりもう意味がわかりません。
いっその事、 Firefox Syncのアカウントごときれいサッパリ作りなおそうかな?
今使ってるアカウントのメアド、とっくに死んでるし、これはこれでいい機会なのかもしれないですね。
サーバーに溜まってる無駄なデータも掃除出来ますし。

問題は、どうやってこれ以上被害が広がらないようにするかだな。
無事なPCで、ネットにつながってない状態でFirefoxを立ちあげて、勝手に同期してデータが上書きされる前にアカウントとか切り離す?
いや、その操作ってそもそもネットに繋がってる状態では出来ないような・・・
先にアカウントを消して、無事なPCで新しくアカウントを作る?
色々試してるうちに全てを失いそうで怖いです・・・

Xmarksでもバックアップ取っといたほうが良いのかな?

Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/01/12(土) ビビッドレッド・オペレーション #1(新)アニメ感想 13/01/13(日) リトルバスターズ! #14、閃乱カグラ #2