2013年01月09日

さくら荘のペットな彼女 第13話『冬の一歩手前で』

年明け一発目のさくら荘のペットな彼女です。
OP、EDも変わって、心機一転て感じです。
ストーリーも、学祭が終わってひとやま超えましたし。

なんかすっかりましろが女の子になってますね。
空太のために料理したいとか、嬉しいことしてくれますね。
空太は全くそういう意図に気づいてないようですけど。

ましろが卵を割りました!
正直、ちゃんとできたことに驚きです。

ゲームの企画応募したみたいですが・・・ダメだったのね。
まぁ、仕方ないですよ。
また頑張ればいいじゃないですか。
それなのに、ましろに八つ当たりしちゃって。
これはちょっとましろがかわいそうです。

いいのかな?
七海とクリスマスイブの約束しちゃって。
そろそろ空太ましろ七海の気持ちに気づいてもいいと思うのですが・・・
2クール目に突入したことですし、何かしら進展がるのかな?

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:07│コメント(0)トラックバック(10)さくら荘のペットな彼女 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

OPとEDも一新、後半戦スタート。 恋愛描写がメインになってくのかな。 未だに気持ちを精算できない仁に恐ろしく鈍い空太。 女性陣あれだけ猛アタックしてるのに…もどかしい。 またしてもゲーム企画の選...
[ のらりんすけっち ]   2013年01月09日 04:08

1156 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/08(火) 00:30:54 ID:??? ∠( ゚д゚)/「え」
[ Dash ch〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年01月09日 07:19

第13話 冬の一歩手前で 私どうしちゃったんだろう、これは・・・にゃぼろんの操縦には・・・目覚める空太。 屋上でランチの空太、仁がにゃぼろんアンケートを 持ってやってきた。大成功だった文化祭の、にゃぼろん。ゲーム作ろうぜ、に新たにエントリーして自信が少しある
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年01月09日 07:27

見ている分には完全に空太が悪いだろ!ですが、当の本人にしてみれば色々とやりきれない思いもあるわけで…回でした。 本気で頑張った分、八つ当たりだとわかっていても怒鳴り散らさずにはいられない時もあるだろうとは思いますが、ましろはましろで何とか自分の中に浮かび..
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2013年01月09日 11:14

『冬の一歩手前で』
[ ぐ〜たらにっき ]   2013年01月09日 12:28

さくら荘のペットな彼女 13話 「冬の一歩手前で」
[ 気の向くままに ]   2013年01月09日 16:49

【冬の一歩手前で】 さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-02-27)販売元:Amazon.co.jp 新OP&新EDキター(゚∀゚)ー! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年01月09日 18:22

「どうしちゃったんだろう?これって・・・」 文化祭の日、勘違いをして空港までましろを追いかけてきた空太の言動にこれまでにない感情を抱いたましろ。 そんなましろに対して、ついに意を決して告...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2013年01月10日 07:59

このアニメも年が明けて2クール目。アバンでいきなりこの夢オチは空太にちょっと気の毒かな?とも思ったり(苦笑)。 OPとED共に音楽と絵が一新されましたけど、個人的には前の方が雰囲気良かったかなぁ〜と思わなくもなかったり。ストーリーはというと、いろいろな方面で進
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年01月11日 13:22

椎名さん少し変わったと思わない?初めて会ったときは芸術家の顔をしてたのよね・・・
[ かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 ]   2013年01月12日 00:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/01/08(火) ただいま雑記 13/01/09(水) XY