2012年12月25日

今日は・・・何やらクリスマスとかいう日らしいです。
いや、クリスマスは明日で、今日はイブか。
まぁ、どっちでも私には関係のない話ですけど。

今日は・・・トトリのアトリエ1周目が終わりました。
とりあえず、さくっとミミEDメルヴィEDノーマルEDを見ました。
残りのEDは2周目ということで。
ある程度武具も揃えたし、多分サクサクと進められるかな?

ところで、なにやらVita版のメルルが近うちに出るとかいう噂を見たのですが・・・ホントですか?
トトリが出たばっかりで、早すぎるような気がするけど・・・
まぁ、メルルはPS3でかなりやり込んだので、よっぽどの追加要素がない限り買わないかな。
ロロナだったらまだやり込んでないので、買いますけど。
この様子だと、ロロナも結構近いうちに出そうだな。

Posted by かつカツ at 02:22│コメント(1)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

2 VOICE OF LOVE ������������~��� 腱������������c�������障����� ������~�����眼�����羃���帥��. .
1. Posted by 綏�經� ���腥�   2013年08月18日 12:18

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/12/23(日) SAO #25(終)、リトルバスターズ! #12、To LOVEる ダークネス #11咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第13話