2012年12月22日

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話(終)『あいだね』

今回は・・・そういえば、お化けとか探してましたっけ?
アバンのアナスタシアの回想ですっかりそんなこと忘れてました。
てか、出会った瞬間からアナスタシアってこんなんだったのね。
初対面でいきなり何度も童貞って言わせたり。

なんだかんだで仲良くなった2人ですが・・・もしかしてアナスタシアの本当の目当てって秋子の方なの?
なんかキスとかしてたし。

そういえば、ノーパンだったんですね。
そんなこともすっかり忘れてました。

お化けの正体は・・・なんだネコだったのか。
猫の目って結構光るもんね。
って、なんか緑色の火の玉みたいなのが多数漂ってるんですけど・・・
結局お化けの正体は分からないままか。
しかし、みんな怖がってるのが秋人とくっつきたいのかどっちなんだ?

秋子が和服姿で・・・っていつも通りのノリですね。
なんか全く最終回らしくない終わり方ですが・・・まぁおにあいらしいか。
てか、最後の最後になんかさらっと重要なこと言わなかった?
本当は秋子秋人は血が繋がってないとか。
これ聞いたら、多分、秋子はもう止まらないようになるんだろうな・・・
そう思うと、やっぱり言わないほうがいいのか。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:48│コメント(2)トラックバック(9)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話  〜  第12話 あいだね 最終回 両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身...
[ 動画共有アニメニュース ]   2012年12月22日 04:58

私のほうこそ、いつも言ってるじゃないですかお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないんです、ね♪姫小路秋子と秋人、二人の禁断の恋の物語もいよいよ最終回♪しかし土壇場で意外な ...
[ ヲタブロ ]   2012年12月22日 18:24

いろんな意味でインパクトのある作品でしたね。 最終回は、アバンがとうとう13分超え(笑) そういうところもこの作品らしかったですね。 寮の周囲に痴漢がいるかもしれないと、パトロールに出た秋子たち...
[ ひえんきゃく ]   2012年12月22日 18:53

「私だったら、どこか近くにあるコンビニで適当な下着を買って、まずはそれで凌ぎますね」 目から鱗(ナニ) はかないって選択肢以外出てこなかったでござる(´・ω・`) ―あらすじ― この作品は『とあ...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年12月22日 23:09

アナちゃんの秋人の出会いのつづきから。 投げっ放しで終わるのかと思ってました( ̄▽ ̄) 秋人は転入前に下見に来てたのですが... 絡みづらいアナちゃんに絡まれたw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月23日 00:31

【あいだね】 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]出演:逢坂良太メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp なんじゃそりゃー!(最終回ですね・・・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月23日 23:44

あなた、童貞?初対面でこんなこと聞いてくる女がいたらどうするでしょう。とりあえずダッシュして逃げる。でも秋人は逃げない、どころか正直に答えてしまう。別に言わなくていいのに。しかも大声出すもんだから周囲に丸聞こえです。転校初日に童貞宣言なんてさせられたらス
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年12月24日 15:26

ありさの脱ぎ癖が、削られなくてよかったです。秋子の着物姿が似合っていました。 色々な意味でサービス旺盛な、アニメでした。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年12月26日 04:11

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話(終) 『あいだね』 ≪あらすじ≫ アナスタシアにとって、姫小路秋人は自分になびかない、少々癪に障る相手。 アナスタシアにとって、姫小路秋子は...
[ 刹那的虹色世界 ]   2012年12月26日 15:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 続きが気になります。
楽しみです。
1. Posted by starfield   2012年12月22日 12:19

>starfieldさん

かなり気になる終わり方でしたよね。
これは2期を期待してもいいのでしょうか?
2. Posted by かつカツ   2012年12月23日 02:57

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/12/21(金) 黒猫雑記 12/12/22(土) Windows8