2012年12月19日

さくら荘のペットな彼女 第11話『銀河猫にゃぼろん』

いよいよ文化祭が始まったんですね。
けど・・・全然楽しそうじゃないです。
てか、今にも死にそうな顔してますよ。
制作大変なんだなぁ。
時間はないのに、一切妥協はしないんですね。
何事も全力で取り組むのはいいことですが・・・無理だけはしないで欲しいです。

美咲が修羅場?
かと思ったら、かなりあっさりしてました。
そら美咲にシリアスは似合いませんけど・・・ポジティブ過ぎますよ。

空太のアイデアで、完成形が見えてきたようです。
それより気になるのが、ましろのことですよ。
本当に文化祭が終わったらイギリスに帰ってしまうのでしょうか?

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(11)さくら荘のペットな彼女 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『銀河猫にゃぼろん』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年12月19日 02:33

  #11「銀河猫にゃぼろん」「愛の、パワーです!」文化祭が始まるも、空太は“にゃぼろん”が完成していなく徹夜続きで…チョコバナナ作りを七海に任せ、製作に向かう。空太と...
[ 日々“是”精進! ]   2012年12月19日 05:26

にゃぼろんの映像クオリティが凄いことになってますね。 しかしまだ制作終わってなかったのか^^; クラスの出し物もあるしいろいろたいへん。 龍ちゃんのメイド服姿全く違和感なかったww ましろんは着ぐ...
[ のらりんすけっち ]   2012年12月19日 08:20

「私なら、行くよ」
[ うつけ者アイムソーリー ]   2012年12月19日 09:06

【銀河猫にゃぼろん】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp 夢が見たい・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月19日 10:17

空太達がめっちゃ楽しそうにモノ作りに取り組んでいるのが胸熱♪な、にゃぼろんマスターアップ回でした。 幼児番組の特番なんかでよくある、ホールに集めた観客の拍手やら声援の音を拾って場面を進めていくタイプのアニメ映画なわけですが、本来なら、高校生数人が集まって..
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年12月19日 11:03

第11話 銀河猫にゃぼろん 徹夜続きの空太、クラスのチョコバナナを作る。既に自動人形の様相。七海がメイド服で交代する、Hな服装。今は出来ることが無いからと、にゃぼろん準備室に 空太を向かわせる。 にゃぼろん準備室に美咲が栄養ドリンク持参でやって来る。視覚の栄養
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月19日 11:11

ななみんかわいいよ、ななみん! ・・・と空太が褒めてくれなかった代わりに言ってみたりする(え?) 『銀河猫にゃぼろん』制作の話と並行して仁×上井草姉妹の恋愛模様とかリタがましろを英国に連れ戻そうと暗躍している件とか絡めて展開されましたけど、本筋たる作品制作
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年12月19日 15:26

愛は自己意識を変える―
[ wendyの旅路 ]   2012年12月19日 19:25

ラッキースケベ健在w 七海の体重も見たのかな? ま、ま、あの状況なら 尻か、乳かに目が行くだろう… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング : 444Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年12月20日 21:23

イベントてんこ盛りで、お腹かいっぱいですw にゃぼろんは完成文化祭開催になってもまだ完成せず... 徹夜続きの空太は可愛い七海ちゃんのメイド姿にも反応できません( ̄▽ ̄)
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月20日 23:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/12/18(火) 年賀状雑記 12/12/19(水) ローゼンメイデン