2012年12月18日

今日は・・・眠たかったー。
尋常じゃない眠さでした。
週明けってしんどいね。
週明けとか関係なく明日も眠いんだろうけど。
早く寝ろよって話ですけど。

ところで、トトリのアトリエですが・・・どうやったら強い武具って作れるんですかね?
私、こういう頭使うの苦手なんですよね。
ドラクエみたいに、単純に高い武具が高性能とかだったら頭使わなくていいのですが・・・
今日は、そうやって悩んでるだけで終わりました。
多分、明日も悩んで終わると思います。
どうせ作るんなら、ちょっとでも強いほうがいいですもんね。
後悔したくないとか思ったら、なかなか一歩が踏み出せません。
悩ましいゲームだこと。

Posted by かつカツ at 01:48│コメント(2)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 確かに頭を使わないといけないですよね。
難しいですよね。
1. Posted by starfield   2012年12月18日 19:03

>starfieldさん

難しいですよね。
その分、いいのが出来た時のうれしさは大きいです。
2. Posted by かつカツ   2012年12月19日 01:37

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/12/16(日) SAO #24、リトルバスターズ! #11、To LOVEる ダークネス #10雑記 12/12/18(火) 年賀状