2012年12月12日

さくら荘のペットな彼女 第10話『キライキライ、ダイスキ』

今回は・・・リタましろが仲直りしました。
リタましろを連れ戻そうとしてたのって、自分のためだったのね。
なんか言い訳ばっかりです。
龍之介が結構きついこと言ってましたが・・・まぁ、正論です。

なんか急に龍之介がアクティブになりましたね。
何気にリタといい感じ?

リタの協力もあり、なんとか文化祭には間に合いそうです。
空太のプレゼンもなかなか様になってました。多分。
以前の経験が生かされてるのかな?

文化祭。作品がどんなものになってるのか楽しみです。

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:19│コメント(0)トラックバック(14)さくら荘のペットな彼女 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『キライキライ、ダイスキ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年12月12日 02:52

一時はどうなることかと思いましたが、いい方向に向かってよかったよかった。 言いたかったことを全部言って、リタもすっきりしたかな。 龍ちゃん正論だけどフォローもしようね^^; 今回でようやくメインキ...
[ のらりんすけっち ]   2012年12月12日 04:25

リタ&龍之介編。EDに登場してた謎の巨大ネコの正体も明らかに。
[ 妄想詩人の手記 ]   2012年12月12日 11:06

やめられない、止まらない―
[ wendyの旅路 ]   2012年12月12日 16:28

Bパートで智花ちゃん登場。沙英以外には先に根回ししておくあたり、さすがちゃっかりしています(笑)。好物の餃子もちゃんと用意してもらってたり姉へのツッコミのキレも相変わらずwww ふだんは明朗な性格の智花ですけど、今回の突然の来訪の目的は両親から言伝されたシ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年12月12日 19:49

雨降って地固まる、的なベタな流れでしたけど、地固めの発端を龍之介にしたのは、魑魅魍魎の業界で揉まれてきた観察眼を持ち直裁的で冷徹な物言いが遠慮なくできる彼をぶつけた方がリタの本音が引き出せるからかな、と想像してみたり。思ったより七海の出番がなかったのも感
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年12月12日 19:51

イイハナシダナー やっぱり尺が足りない? 呆気無く川澄落ちた気がするけど 主人公と同じ話だからか… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング : 444Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年12月12日 21:17

さくら荘のペットな彼女の感想です。 リタの愛憎。
[ しろくろの日常 ]   2012年12月12日 21:24

1565 ノート ◆ReNaHalw9. sage New! 2012/12/11(火) 00:33:50 ID:??? ∠( ゚д゚)/「え」
[ Dash ch〜アニメ実況まとめー〜 ]   2012年12月12日 21:32

リタが無くしたモノ、空太が持っているモノ。 文化祭の準備も着々と進んでいるみたいですね。 ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年12月12日 22:22

ましろは芸術の世界に帰るべきだ。 と思った空太ですが、言っても聞くましろちゃんじゃないですし(^^; 説得する気もありません。 それより今は文化祭に出す作品の絵コンテを描くの苦悩( ̄▽ ̄) ましろが作業中だからと空太の部屋で遊んでたリタがコンテにち
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月12日 23:18

【キライキライ、ダイスキ】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp 私の事、そう思われてたんだ・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月13日 00:37

リタとましろの和解回でした。 かなりの回り道になってしまいましたが、これで名実ともに友達&仲直りということでめでたしめでたしでしたね。 言い方はモロに直接的でしたが、龍之介GJでした♪ 一番じゃないとダメなんですか?→ダメなんですというのが絵画の世界だったわ.
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年12月13日 21:24

「空太は大変ですね」 「何が?」 「ましろだけでなく、美咲の絵も見事です。こんなに才能ある人達と肩を並べてひとつの作品を作り上げようなんて、さぞかし重荷だろうと思います」 「そろそろ心...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年12月16日 00:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/12/11(火) 4回雑記 12/12/12(水) パッチ