2012年12月01日

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話『にーにー』

今回は・・・風邪でダウンした秋人を看病する話です。
しかし、ここのみんなはなんかあったら直ぐに勝負になるんですね。

てか、まともに看病する人はいないのか?
まぁ、さり気なく秋人の唇を奪おうとしたアナスタシアはなかなか良かったですけど(笑)
しかし、これだけめちゃくちゃな人たちがいると、秋子が普通に思えます。
今回も、一番まともな看病してたし。
周りにキャラの濃い人が多いから、最近秋子のブラコンが普通に思えてきましたよ。

なぜか薫子に風邪が移ってる。
いや、電話越しで移るはず無いですから。

それにしても、ネコ相手に話してる銀兵衛は可愛かったな。
ネコには女の子の魅力を引き立す力があるのか。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)トラックバック(8)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

献身的な介護、それしかありません!妹である私が誠心誠意、一心不乱にお兄ちゃんを看病します♪風邪で寝込んでしまった秋人を巡る介護戦争が始まる学生寮、果たして勝つのは誰な ...
[ ヲタブロ ]   2012年12月01日 18:37

           _,,, _           Σ   , -'"     `ヽ、          / /  ィ ト  ヽ r、},々       /  /,ィ ハ N \  }7凡 >       ,彳 レレ' ...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年12月01日 21:47

【にーにー】 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.5 [Blu-ray]出演:逢坂良太メディアファクトリー(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp にゃ〜(・ω・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月02日 01:03

銀ちゃんがコソコソ行動してるのを追って行った秋人。 拾った猫にご飯をあげていたのですねw すっかり猫にデレデレな銀ちゃん可愛い♪
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月02日 01:52

ありさが、落っことしそうなほどたくさん料理を、運んできたりお尻にネギを入れるとか、言っていたのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年12月05日 05:12

ありさが、落っことしそうなほどたくさん料理を、運んできたりお尻にネギを入れるとか、言っていたのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年12月05日 05:13

第9話 にーにー      にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよね。 公式サイトから秋子たちが通うリリアナ学院。秋人は銀兵衛の怪しい行動を目撃する。不審に思い、銀兵衛の後をつけると、銀兵衛はひと目を避けるようにコソコソと校舎の裏 へと消えていった。誰かと会
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月05日 10:10

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話 『にーにー』 ≪あらすじ≫ 秋人が風邪をひいた!? 自分で出版社に電話を入れて原稿を先延ばししてもらうほど、容体は思わしくない。部屋にこもっ...
[ 刹那的虹色世界 ]   2012年12月05日 11:10


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/11/30(金) ポイント雑記 12/12/01(土) レベル70