2012年11月27日

連休明けの月曜って、最高にしんどいですね。
おまけに、朝から結構激しい雨降ってる上に電車はは遅延。
おかげで5分ほど遅刻しちゃいましたよ。
まぁ、9時半までには着いたので、遅刻ではないですけど。
今週も長そうだ・・・

ところで、オトンが使うPCを買って1週間ほど経つのですが・・・早くもブラウザがツールバーだらけなんですけど・・・
一体何をどうしたらこんなに無駄なもんが増えるの?
不思議でたまらないんですけど。
ウイルスバスターのツールバーですらウザいのに、良くこんなん使ってられますね。

私のPCはウイルスバスターではなくマカフィーが入ってるのですが・・・こいつも結構ウザいです。
なにより、メモリ食いです。
メモリ8GB積んでるPCならそれほど気になりませんが・・・2GBしか積んでないXPのPCだと結構邪魔です。
同時にブラウザ幾つか開くとすぐに重くなったり。
消すわけにもいかないし悩ましいです。

Posted by かつカツ at 01:49│コメント(1)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
1. Posted by うなぎ   2012年11月27日 12:04

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/11/25(日) SAO #21、リトルバスターズ! #8雑記 12/11/27(火) 電撃大王